SSブログ
会社を休んで散歩道(3) …… [或る一風景]
[419-1] 20171027_1338.jpg
2017年10月28日(土) 13:38 [シャッター優先1/160秒・F7.1・18mm・±0]


うわぁ~綺麗だねぇ~♪
凄いねぇ~♪

見上げながら声を出さずにはいられなかった木。


たまらない周囲のゴチャゴチャ感も入れつつ。
それでも負けずに綺麗だった。

素晴らしい芸術作品だ ^^




[419-2] 20171027_1356.jpg
13:56 (同じ木)

殆ど木肌が見えないくらい蔦に覆われていたけど、
隙間を見つけた。

自然が創り出す色彩は素敵すぎる!
たまらんっ!






*-*-* 追記(その1) *-*-*
13日(月)、体調不良で会社を休んだ。
自分にしか出来ない仕事がある曜日で、csvをメールで送って貰い、
寒気が治まらない私は、着込んでダルマ状態の姿で完成させ、送った。
誰か出来る人が欲しい・・・(- -;)

*-*-* 追記(その2) *-*-*
結局ダメで、今日も休んでしまった。
歳のせいか もう気合いが通じない・・・いや、入らない。

※暫く更新に専念し、気が済むまで写真を出しまくる予定。
コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント: 14

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
よしころん

あらら、昨日?油断大敵です。
お大事になさってくださいませ…
by よしころん (2017-11-14 08:41) 

JF

わぁ~きれい!
私真っ赤な紅葉に青空ってピンとこないんですが、
こんなふうに赤と一緒にいろんな色(緑も)が混ざった紅葉が大好きです!

お身体大切になさってくださいね。
by JF (2017-11-14 18:09) 

Inatimy

いい色合いですね〜^^。秋らしい♪
無理なさいませんように。
お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2017-11-14 20:02) 

ゆきち

カラフルなドレスを身にまとったみたい(^▽^;)
スラリと背が高くていいな~♪
お加減いかがですか?
せっかく休んだのに家で仕事してしまっては休養になりませんよ~^^;
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2017-11-14 20:37) 

engrid

どうぞどうぞ、たくさんたくさんに
至福の時間を感じながらの一枚一枚アップしてください
溜息ついて、みてます
自然の造形、創造、すばらしいね
色彩の美しさ、バランス、最高!
by engrid (2017-11-15 17:31) 

sasasa

一本の木にすごいですね!
しかも色んな色が混じっているから本当に綺麗です(^_^)

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(>_<)
by sasasa (2017-11-15 21:10) 

imarin

気ままに街を切り取りながら歩きたい・・・そう思えるシリーズですよ。
軽いレンズが欲しいなぁ。
北大良いですねぇ。近所に立教大あるけど入っていいのかな?
こちらだと警備員さん飛んできそう^^;
by imarin (2017-11-17 10:26) 

MIKUKO.

>よしころん さま
有り難うございました(^^ゞ
結局二日休んでしまいましたが、もうすっかり元気です。
歳を取ると回復力の衰えを痛感しますね ^^;
by MIKUKO. (2017-11-18 18:07) 

MIKUKO.

>JF さま
有り難うございました。今は元気になりました ^^
私もたくさんの色が混ざっている方が好きです。
色とりどりの葉は心に優しいですね。
JFさんなら色に対してももっと敏感なのでしょうね♪
by MIKUKO. (2017-11-18 18:09) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
水曜日からは元気に復帰。
ご心配を頂き有り難うございました ^^
今年は秋の色を存分に楽しめた気がします。
たまにお散歩も良いものですね。
by MIKUKO. (2017-11-18 18:10) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
ご心配頂き有り難うございました、もう大丈夫 ^^
しかし、ホントに仰る通りでして、
具合悪いのに仕事してちゃ、休んでいる意味が・・・(-_-;)
いつだったか、もっとヒドイ時に同じ事をしてしんどかったことが。
多彩な色の蔦に覆われたこの木は、マジで綺麗でした!
by MIKUKO. (2017-11-18 18:10) 

MIKUKO.

>engrid さま
ありがとうございます(^^ゞ
散歩写真ってどんどん撮れちゃうので、枚数が凄いことに。
だから、選んで絞り込んでも短期では無理 ^^;
木がいっぱいあるこういう場所は良いですね。
自然が創り出す色彩にはうっとり・・・です♪
by MIKUKO. (2017-11-18 18:11) 

MIKUKO.

>sasasa さま
この木、ちょうど良いタイミングだったんでしょうね。
色が少しずつ変わりゆく途中の、とても素敵な姿でした ^^
ご心配頂き有り難うございました。
水曜日には嘘のように完全復活していました(笑)
by MIKUKO. (2017-11-18 18:11) 

MIKUKO.

>imarin さま
ありがとう、imarinさん ^^
いつも田舎しか行かないから、こんな風に散歩してみると、
改めて色々な事に気付けて良いものだなって。
やはり、気軽に直ぐにシャッタを切れるというのが大きいですね。
北大はいつもオープンなので考えたことないけど、
そういえば他の大学ってどうなんだろ??
by MIKUKO. (2017-11-18 18:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。