SSブログ
二日目の散歩道(3) …… [錆のある一風景]
[418-1] 20171028_1243.jpg
2017年10月28日(土) 12:43 [シャッター優先1/160秒・F9・32mm・-0.7]


こっちには載せていませんが、
ポプラ並木を見に行きました。

人々は来た道を戻って行くのですが、私は反対方向へ。

何故なら既にその時、
私の目がここをキャッチしていたからです。


歓喜の声を押し殺し、
ウホウホ状態で近付き、( ̄ー ̄) ニヤリッ

こりゃ 芸術の宝庫やっ!




[418-2] 20171028_1249.jpg
12:49

逆光で日陰になっていたけど、
この何とも言えない、湿り気を感じる独特の雰囲気が・・・♪









[418-3] 20171028_1251-2.jpg
12:51

もっと近寄って、どうにか撮ってみる。
風で、シダのような葉がひっくり返った瞬間。

ここもたまらんっ ♪







[418-4] 20171028_1255.jpg
12:55

ありゃま、フェンスがぐちゃぐちゃだ ^^;

でも、これはこれで な~んかアートになっている ♪








[418-5] 20171028_1258.jpg
12:58

何て書いてあるのか分からないけど、
注意書きのようなモノが倒れていて。

これもまた素敵なアートになっている ♪






※暫く更新に専念し、気が済むまで写真を出しまくる予定。
コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント: 10

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
mitu

ウホウホ状態~♪
夢中になれるって、楽しいひとときですね(^^♪
by mitu (2017-11-13 06:45) 

okko

蔦漆の紅葉が1番、鮮やかですね~。
支笏湖周辺も、蔦漆が赤くなると一挙に紅葉を感じました。
by okko (2017-11-13 14:55) 

ゆきち

フェンスと蔦の絡みが絶妙ですね♪
逆光の日影がこんなに美しいとは!
私には撮れませ~ん(^▽^;)
by ゆきち (2017-11-13 21:30) 

sasasa

MIKUKOさんの好物があっちにもこっちにも状態ですね(^_^;)
ぐちゃぐちゃに曲がったフェンスもいい味出してますね。
by sasasa (2017-11-14 00:09) 

engrid

時を忘れる瞬間ですね
光の指す方向とか、輝きとか、影の暗がりの深みとか
もう、あちら此方から眺めて、、そんな時、、幸せ
by engrid (2017-11-15 17:28) 

MIKUKO.

>mitu さま
北大散歩、やばいですね。
ずっとウホウホが止まらなかったですもん(笑)
ほ~んと、こんなに楽しいお散歩は久しぶりでした ^^
by MIKUKO. (2017-11-15 23:45) 

MIKUKO.

>okko さま
へぇ~、この真っ赤な葉っぱのやつ、ツタウルシっていうの~? ^^
強烈で鮮烈な赤の色が凄くイイですよね~♪
そうですね、支笏湖周辺の紅葉も綺麗ですよね。
最後に行ったのはもう何年も前ですが ^^;
by MIKUKO. (2017-11-15 23:53) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
載せておいて言うのもなんなんですけど、
どれもこれも全部フェンスですよね (^ ^;)
こういう被写体なら、日陰でも十分アリだなって思えました ^^
by MIKUKO. (2017-11-15 23:59) 

MIKUKO.

>sasasa さま
ちょっと歩いただけでも大好きなものがいっぱい見つかり、
随分と楽しませてくれるなって思いました ^^
綺麗なフェンスじゃつまらないけど、ここのはどれもこれも・・・♪
by MIKUKO. (2017-11-16 00:03) 

MIKUKO.

>engrid さま
いや~、ホントに忘れますね、時間。
この撮っていた場所なんてほんの狭い範囲なんですよ?
なのに、やや暫~くしつこく居座っていましたもん(笑)
そして仰る通りです!
「光の指す方向とか、輝きとか、影の暗がりの深みとか もう、あちら此方から眺めて」
こういう時に感じる幸せって本当に幸せ~ ^^♪
by MIKUKO. (2017-11-16 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。