SSブログ
会社を休んで散歩道(2) …… [或る一風景]
[416-1] 20171027_1235.jpg
2017年10月27日(金) 12:35 [絞り優先F8・1/250秒・95mm・-1]


光は、何て素晴らしい芸術を創り出してくれるのっ! と、
思わずにはいられませんでした。

ここは、建物があったからこそ。


イチョウ並木を右手に、
並木に沿って歩きながら、左側の木々ばかりを見上げていたので、
そういう写真が続きます。




[416-2] 20171027_1255.jpg
12:55

見上げた先にカラス君がやって来たので、
一緒に撮ってあげた ^^









[416-3] 20171027_1256.jpg
12:56

光の透過って素晴らしい!
と夢中になっていたら、もみじの葉っぱが(笑)

ある意味、Nice?







[416-4] 20171027_1259-2.jpg
12:59

溢れる光と一緒に。。。










[416-5] 20171027_1313.jpg
13:13

もう、ワケが分からなくなるくらい綺麗で、
ずっと興奮しっ放し。









[416-6] 20171027_1321.jpg
13:21

見上げれば見上げるだけ、
どこもかしこも切り取りたくなってしまう ♪









[416-7] 20171027_1323.jpg
13:23

真っ赤っ赤は飽和してしまうから難しいけど、
そんなの関係ない。

見上げた一面の紅は、生き生きと輝いていた ^^





コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント: 0

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。