SSブログ
2017年6月11日の*Suppl.(2) …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
[378-1] 20170611_1621
2017年6月11日(日) 16:21 [絞り優先F8・1/500秒・18mm・+0.7]


雲が除けて行く。
青空が少しずつ広がっていく。。。

この田んぼは、苗を入れたのが遅めだったようで。

そのお蔭で、
太陽の光は強くなかったけど、空が映り込んでくれた ^^




[378-2] 20170611_1628.jpg
16:28

日が照ってきたかと思えば、また陰る。その繰り返し。
露出補正が大変だった。

それにしてもなかなかイイ雲だ ^^








[378-3] 20170611_1634.jpg
16:34

地上は陰っていても、
雲の上は太陽に照らされている。

いいなぁ・・・あそこ ^^








[378-4] 20170611_1640.jpg
16:40

こっちに向かって徐々に光が移動してくる。

黄緑色のラインが綺麗だった ^^









[378-5] 20170611_1649.jpg
16:49

実は去年も撮っている場所。
ここの納屋は、ちょっと愉快に歪んでいる。

流れるように動きのある雲が、今日は素敵 ♪








[378-6] 20170611_1654.jpg
16:54

照らされ始めた山々が綺麗な緑へと変化していく様は、
気分をパァ~っと明るくしてくれる。

いいなぁ~ トンビさん気持ち良さそう・・・♪



さて、今日は夏至です。
毎年思うけど、まだ6月だというのに、
これを境に日が短くなっていくなんてイヤだよね ( ̄ロ ̄;)



smile(40) 
共通テーマ:アート

smile: 40

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。