SSブログ
2017年6月11日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
[377-1] 20170611_1536
2017年6月11日(日) 15:36 [絞り優先F8・1/320秒・18mm・±0]


猫の まさ子ちゃん、犬の ぶん太くろ助 にバイバイして、
いつものルートを先へと進む。

おぉ~ イイ感じの曇り空だっ!

光が無いから、田んぼの映り込みに力は無いけど、
でも、なんかイイ ^^




[377-2] 20170611_1539.jpg
15:39

いやぁ~でもなぁ~。
ここは青空に映り込んで欲しい場所だなぁ・・・

と思いながら。








[377-3] 20170611_1543.jpg
15:43

西の方の空。
雲の隙間がほんの少し色付いて、それが良くて。

ちょいとアンダーで捉えた。








[377-4] 20170611_1551.jpg
15:51

もの凄く働きました、俺っ!

という感じの手押し車がそこに ^^









[377-5] 20170611_1615.jpg
16:15

恒例の、たっぷ大橋 通過中!

しかも前方には青空がぁ~♪



いつもノーファインダーで適当にシャッター押してるけど、
これ、今までで一番イイ出来かも(笑)



smile(39) 
共通テーマ:アート

smile: 39

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。