SSブログ
もう二度と逢えない風景 …… [心の中の一風景]
[357-1] 20161002_1332
撮影日: 2016年10月2日(日) 12:32



その場所が近付いてきた時、
何が起こっているのか分かりませんでした。
辿り着く手前には、何台もの重機が入っていて・・・。

その現場を通り過ぎ、車を降りました。

辺り一帯の草も何もかも剥ぎ取られ、
掘り起こされた一面の土だけが無残に広がっていました。


ちょっと待って・・・ まさか・・・!


私はとても動揺し、落ち着きを失っていたと思います。
5月4日のことです。




20151017_1220.jpg
2015年10月17日(土) 12:20

ここで初めて紹介した、私の「隠しクリスマスツリー(内緒)」

10月なのにとても暖かな日で、青空も綺麗で、
まだ秋独特の色合いを残しつつ。

ひっそりとそこに居てくれます。






20160111_1256.jpg
2016年1月11日(月) 12:56

地吹雪にも負けずシリーズの(2)に載せた一枚。

面白いくらい視界が真っ白になって、
ツリーも私もまともに襲われてひどい目に遭いながら。

頑張って撮ったんですよね、これ。






20161002_1338.jpg
2016年10月2日(日) 13:38

秋がやって来たね。

今日はイイお天気で良かった。
ススキもいっぱいあって賑やかでいいね。

なんか、この時期が一番ツリーっぽい ♪






20161203_1325.jpg
2016年12月3日(土) 13:25

すっかり痩せちゃったね。

でも、こんな日差しがあれば枯れ草も綺麗に輝くから、
そこに立つ姿は元気そうに見えて。

雪はまだ、地面に薄らある程度でした。






20170107_1244.jpg
2017年1月7日(土) 12:44

明けましておめでとう ^^

殆ど青空が出ないようなお天気で、
この時は太陽が全然顔を出してくれなくて。

気温はプラスだけど、寒いよねっ。






20170121_1442.jpg
2017年1月21日(土) 14:42

いたいた ^^

お天気が良くても、さすがに寒いね!

キタキツネさんの足跡があちらこちらに。
ツリーのすぐ横も通ったんだっ! 見たかったなぁ ♪





そんな・・・
これが最後だったなんて・・・。





嘘だ。
ここはもう、人の手なんか入らないと信じていたのに。
よりによって何でここなの?

嘘だと思いたくて、木があった位置を確かめたけど、
やっぱり無かった・・・。

どうして私から奪ったの?
誰にも見つからないように隠していたのに。

私のクリスマスツリーを返してください・・・



smile(39) 
共通テーマ:アート

smile: 39

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。