SSブログ
[352] 20170504_1537-2
2017年5月4日(木) みどりの日 15:37 [シャッター優先1/160秒・F14・300mm・-0.7]


何せ北海道は最後なものですから、
もう見飽きているとは思いますが、ご容赦下さいませ




そろそろ冬の眠りから・・・なんて
悠長なことを言っている場合じゃなかったです。

前日の23℃超えでも暑かったのに、
最高気温26℃って・・・。

北の桜はびっくりしちゃいますよ ^^;



とある田舎の小さな神社に咲いていたエゾヤマザクラ
花びらが優しいピンク色なので好きです。

やはり私は蝦夷の住人ですから ^^



smile(37) 
共通テーマ:アート

smile: 37

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。