SSブログ
そろそろ冬の眠りから …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
[351] 20170108_1639
2017年1月8日(日) 16:39 [絞り優先F8・1/5秒・18mm・+0.7] ・・・前記事の写真から31分後


しゃがみ込んだ膝の上に両肘を固定し、
腕と手に力を入れ必死に踏ん張りながら、意地でも撮りたかったこの時の空

手ブレは何卒ご容赦下さい ^^;

小さすぎて見えないと思いますが、お星様がひとつ輝いていました☆
実際の空はもっと明るかったです。




毎年そうなのですが、
特に3月・4月は写欲が湧かない時期。

北海道の春は、桜の季節を過ぎないと何せ汚いです。
雪解けと共に出て来るのはゴミばかり (- -;)
風景にも全く色気がありませんしね・・・。

だから例年、私の写真フォルダは5月からしか増えていきません。



さて、その5月になりました。 冬写真はもうおしまい。
札幌も桜が咲き始めました。

先ずは自由気ままにいきます。
次の記事では新鮮な風景をお届け出来ますように・・・。



smile(41) 
共通テーマ:アート

smile: 41

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。