SSブログ
オールディーズな時間 …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
[347] 20170108_1610
2017年1月8日(日) 16:10 [絞り優先F10・1/50秒・58mm・±0]


最近やっと、記事を書く気力が出てきたばかり。
なので、身勝手ながら、もう暫く気ままに進みたいなと思っています <(_ _)>


冬眠の如く写真を撮りに行かない間は、
別のやりたい事をあれこれやってみたり、
あえてな~んにもしなかったり、気分に任せっぱなしで。

お気に入りの音楽を聴くのも、その中の一つです。




昔からオールディーズが好きで
ベストアルバムを何枚か持ってはいるのですが、
それらには何故か、私が一番好きな「I'll Be Home」が入っていなくて。

今季、その曲を含む、Pat Boone(パット・ブーン)の50曲を収録した輸入盤を買いました。

やっぱりイイ! やっぱり Pat Boone には癒されます。
彼の歌声を聴いていると、心がとろけそうに安らぎます・・・



コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
tommy88

手袋
指先だけ出した手袋
必需品だろうなと想像します 写真

by tommy88 (2017-04-24 10:01) 

imarin

気ままでいいのだ。
好きな音楽聴きながら、好きなもの見て、好きなもの食べて♪
by imarin (2017-04-24 13:35) 

okko

甘い声を思い出しています。
音楽を聞きながら・・・・日常に音楽は欠かせませんね~。
函館で桜開花とか、MIKUkoさんが、サクラをどう料理するか・・・楽しみです。
by okko (2017-04-24 15:24) 

engrid

何ものにもとらわれず、気ままに、気が向いたときに
それでいいの、、
そんな心を持っていないと、息が詰まるから
by engrid (2017-04-24 18:33) 

sasasa

自分の気の向くままに、自分の好きな事をする。
そんな時間も大事ですよね(^_^)

by sasasa (2017-04-24 22:32) 

MIKUKO.

>tommy88 さま
もちろん、指ぬきです^^
でも手袋をしたままだと運転しづらいので、
毛糸のじゃなくて、結局は夏用のUVカット手袋・・・薄くて手が冷たい(笑)
by MIKUKO. (2017-04-24 23:13) 

MIKUKO.

>imarin さま
面倒なことを一切排除し、
好きなことを好きなだけしていられる時、これもまた幸せ(^-^)
プライベートくらいは縛られずに過ごしたいものね~♪
by MIKUKO. (2017-04-24 23:16) 

MIKUKO.

>okko さま
そうですそうです、甘い声・・・♪
癒されます、安らぎます、そしてにんまりしてしまいます。
但し、ドライブのお供にすると眠くなりそうで危険(笑)
もう直ぐこっちも桜です。が、とっても苦手な被写体なのです ^^;
by MIKUKO. (2017-04-25 00:19) 

MIKUKO.

>engrid さま
はい。
息が詰まるようなことはしたくないです (^^ゞ
ある意味、自己中心的にでもならないと、気ままにはなれないけど、
でもそんな時もないと疲れちゃいますよね。
な~んにも考えなくても良い時間、必要~♪
by MIKUKO. (2017-04-25 00:31) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そんな時間も大切です ^^
好きなことをして、心が満たされるって最高ですね。
少ない私的な時間は、疲れる為に使いたいわけじゃないから、
ブログもストレスになっては意味がないと葛藤することもあり。
だから時々ダウンしちゃうんですけどね・・・^^;
by MIKUKO. (2017-04-25 00:43) 

salty

ジツは・・・オールディーズじゃなくリアルタイムだったりして(笑)。娘さんが主題歌を歌った映画のサントラ盤はレコードで持っています。
by salty (2017-04-25 22:19) 

MIKUKO.

>salty さま
・・・微妙な辺りで生まれてはいるようだが(←あたし)、
リアルタイムでこういう音楽を好んでいたら、
いくらなんでも渋すぎるわ (- -;)
by MIKUKO. (2017-04-25 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。