SSブログ
三月を想いながら -2017- …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
[345] 20170121_1451
2017年1月21日(土) 14:51 [絞り優先F13・1/250秒・70mm・+1]


結局、3月もカメラを持って出掛けていません。

休日は、身の回りの事をする為にあったような。

衣替えに伴う洗濯、靴の手入れ等々。
ついでに不要な洋服と靴の仕分けに手を付けたら、
一週ではとても足りませんでした ^^;




これは余談ですけど、
普段から自分の洋服は洗濯機を使わず、基本、手洗いしていて。
時間も掛かるし、これが結構面倒なわけですが、
どうしても手洗いじゃないと気が済まず、もうずっとそうして来ました。
( いつになったらやめられるのか・・・ )


あと、3月といえば・・・
暫く何も買っていなかったので、そろそろ春物を・・・♪ と、
娘と買い物に明け暮れる週も続きました。

たまに新しい洋服を仕入れて気分を一新することも、
私にとってはなかなか重要で、必要なことです。

そして、気に入ったものを安価で手に入れる、
これもまたかなり重要です ^^



smile(37) 
共通テーマ:アート

smile: 37

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。