SSブログ
2016年 一番嬉しかった出来事 …… [命のある物語]
[327] 20160522_1447
2016年5月22日(日) 14:47 [シャッター優先1/400秒・F10・300mm・-0.7]


今日を含め、今年も残すところあと二日ですね。

去年の12月は一度も更新することが出来ず、
皆さまに年末のご挨拶をしないまま年を越してしまいました。

今年もあまり更新しない時もあれば、やたらとする時もあり、
気まぐれに思えたかもしれませんが、決してそういうワケではありません ^^;


最近は出掛けられなかったこともあり、
2016年、最後の写真を何にしたら良いものか・・・と考えた末、
そうだ、一番嬉しかった出来事、その時の一枚にしよう ♪
と決めました ^^




5月、野生のキタキツネの親子に遭遇し、
飛び上がるくらい嬉しかったあの時の気持ち。

そして、かなりの近距離でその様子を撮影できたこと。

これが、今年一年の私の写真生活において、
最も嬉しい出来事でした。 興奮度も BEST 1 です!

いつか、この時のことを記事にしたいなと思っています ^^



この一年、
多くの方々にご覧頂き、また、沢山のコメントを頂き、
本当にどうも有り難うございました。 感謝致します。

伺う時間がおそらく取れないと思いますので、
年末のご挨拶に代えさせて頂きます。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい (^-^)



smile(57) 
共通テーマ:アート

smile: 57

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。