SSブログ
2016年5月22日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔春〕]
20160522_1233
2016年5月22日(日) 12:33 [絞り優先F10・1/800秒・300mm・-0.7]


大雪が降って以来、雪かきと通勤に疲れる毎日。
これって結構 死闘なんです。。。


そうこうしている間に今年が終わってしまいそう。
そこで、季節を遡り、置き去りになってしまった写真を載せていくことにしました。

その日その時、この目で何を見て、どんなものを自分が撮ったのか。
それが私にとって一番大切なこと。


*Suppl.が続くと思いますが、
勿論、新しい写真が撮れた時はちゃんと載せますので、
何卒ご了承下さいませ (^^ゞ




20160522_1247.jpg
12:47

ここは撮るのがとても難しくて、
結局、納得のいくような一枚は撮れませんでした・・・( - " - )







20160522_1253.jpg
12:53

こういう土管って、ほぼ焼却用。
カラシナの黄色との対比が目に飛び込みました。







20160522_1324.jpg
13:24

残雪の山々が見えますが、
こちら側は5月にして27℃という、対照的な風景でした。







20160522_1326.jpg
13:26

今までこのトラクター見たことないかも?
とても古い魅惑のトラクターを、あえてこの覗きスタイルで。







20160522_1326-1.jpg
13:26

そのすぐそばには定番の青いイセキさん。
農薬散布スタイルでポージング(笑)







20160522_1332_FIAT660.jpg
13:32

FIAT660~♪
キャビンの無い古いトラクターはやっぱりそそられる ^^







20160522_1333_ローラー.jpg
13:33

畑を均すローラーって、こうしてよく見ると大きくて重そうで立派!
でも、これを引っ張るトラクターはもっと凄いね!







20160522_1333-2.jpg
13:33

そこから右に目線を逸らした所に、光でキラキラのクモの巣が。
残念ながら主には会えなかったけど。



(2)に続く・・・


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。