SSブログ
[295-1] 20160724_1437
2016年7月24日(日) 14:37 [シャッター優先1/125秒・F13・18mm・+0.7]


初めて通った道の途中。
橋を渡っていたら、眼下にお馬さんを発見!

ずっと走って来たこの道は、本当に車が通らないので、
橋の上で停車してしまいました (^^ゞ


あれ? たったの3頭・・・?

この風景を見て思わず、うわぁ~ 贅沢だなぁ~ (^o^)




[295-2] 20160724_1436
14:36

種類バラバラの 大 ・ 小 ・ 小。
確かに風はあったけど、一番奥の子の が・・・(笑)





一昨昨日、再びここを通った時は、
あまりの強風で撮らずに通過しちゃいましたけど、
お父さんとお母さんと子供?・・・家族に見える3頭がいました。

こんなに広いのに、やっぱり入場制限は3頭様までなのかな ^^;



コメント(24) 
共通テーマ:アート

コメント: 24

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
iruka

僕も牧場で馬を見ていたら
近づいて来て、可愛いかったです。
目が優しく 印象的でした。^^
by iruka (2016-08-09 09:37) 

ゆきち

わ~広々♪ 3頭で牧草食べ放題は贅沢ですね(^◇^)
連獅子みたいな白いお馬さんで、風の強さがわかります。
by ゆきち (2016-08-09 10:38) 

y*

わぁ~広い^^気持ちの良い風景ですね。
お馬さんすごく可愛いです。真ん中の牛柄の子が好みです☆
by y* (2016-08-09 11:04) 

アールグレイ

素晴らしい眺め!
気持ちも爽快、のびのびなりますね^^
by アールグレイ (2016-08-09 11:33) 

okko

一番うしろの子、ヘアスタイルは最新の流行なのかしら?
微笑ましいこと!

広いな~~~、中〇国に狙われないでね。
by okko (2016-08-09 14:57) 

彩風

この広大な所に3頭だけ?
何と贅沢なお散歩でしょう。
思いっきり走り回れて満足でしょうね。
羨ましいです。
by 彩風 (2016-08-09 16:34) 

engrid

家族の言葉に、激反応中です
そうなのね 贅沢ですね、、敷地を3頭で!
自由さが羨ましい、、
3頭に限定なのかしら、
バラバラ組もいいな、、楽しいよね、おつながりはとか質問したくなるわね
by engrid (2016-08-09 17:28) 

salty

サラブレッド?大金を稼いだ余生なのか・・・羨ましい。
by salty (2016-08-09 17:39) 

よしころん

広大なテント場だ~(笑)
夜は星も綺麗そう☆彡
by よしころん (2016-08-09 18:12) 

Inatimy

思わず3頭に手を振りたくなりますね〜^^。
放牧が終わったら、呼ぶと集まってくるのかなぁ。
by Inatimy (2016-08-09 21:43) 

nomu

お馬さんたち、可愛い\(^_^)/
この風景を撮ることができる環境が、とても贅沢だと思います
18mmで撮られるお写真から、爽やかな風を感じます
by nomu (2016-08-10 09:14) 

sasasa

これだけ広いところに、お馬さんが3頭。
ストレスもなく、暮らせるんでしょうね!
気持ちよさそう(^_^)
by sasasa (2016-08-10 22:50) 

MIKUKO.

>iruka さま
お馬さんってホントめんこいですよねぇ~!
橋の上から見つめる私に気付き、こちらを見上げてくれて、
「お馬さぁ~ん♪」と手を振りました^^
by MIKUKO. (2016-08-11 01:21) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
実際、風は結構な強さだったんですけど、
それが無くても、髪が随分多そうなので邪魔くさそう…^^;
3頭限定でこの広さなら、申し分ない感じですね ^^
by MIKUKO. (2016-08-11 01:21) 

MIKUKO.

>y* さま
地元の人間でありながらも、北海道だなぁ~って思います。
真ん中の子がお好みなんですね ^^
でもホント、牛柄みたい。変わった柄ですよね。
by MIKUKO. (2016-08-11 01:21) 

MIKUKO.

>アールグレー さま
この辺は全然牧場地帯ではないんですが、
いきなり目の前に出現したので喜んでしまいました。
高い所からのこういう眺めって格別ですね ^^
by MIKUKO. (2016-08-11 01:22) 

MIKUKO.

>okko さま
あはは! あれって流行のヘアスタイルなのかなぁ~♪
髪が多くて羨ましいような(笑)
何て言うか、広いというだけで気持ちがスカッ!とします ^^
by MIKUKO. (2016-08-11 01:22) 

MIKUKO.

>彩風 さま
そうなんですよね。この時も3頭、別の日も3頭。
トータルで何頭飼育されているのかは分かりませんが、
とても贅沢で優雅な生活をしているみたいですね ^^
by MIKUKO. (2016-08-11 01:22) 

MIKUKO.

>engrid さま
2度目の3頭は、家族だったんじゃないかなぁ~って ^^
この時の3頭は見事にバラバラ。確かに聞いてみたい、ご関係は?って(笑)
それにしてもこんなお馬さんの放牧、贅沢すぎてイイですねぇ・・・♪
by MIKUKO. (2016-08-11 01:22) 

MIKUKO.

>salty さま
大金を稼いだ余生が羨ましい・・・って、そっちかい(笑)
この辺は田畑ばかりだし、牧場地帯でもないし、趣味?
うわ。そっちの方が贅沢だ ^^;
by MIKUKO. (2016-08-11 01:23) 

MIKUKO.

>よしころん さま
おいおい テント場かいっ!
さすが。連想するものがとても”らしい”ですね(笑)
ただ札幌にかなり近いので、星空は期待に副えないかも (^^ゞ
by MIKUKO. (2016-08-11 01:23) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
私も勿論 フツーに手を振りましたよ。
年甲斐もなく「お馬さぁ~ん(^o^)丿」って(笑)
叫ぶ前に私の方を見たあたり、呼べば集まるのかもね ^^
by MIKUKO. (2016-08-11 01:23) 

MIKUKO.

>nomu さま
札幌をちょっと出ただけで、こういう風景が始まります。
でもそれに見慣れていても、常に贅沢さを実感します ^^
ちなみにこの日は爽やかな・・・ではなく割と強風だったのでした (^ ^;)
by MIKUKO. (2016-08-11 01:25) 

MIKUKO.

>sasasa さま
こんな優雅で穏やかな生活をしてみたいものです。
いや・・・こんなに広いと何をするにも落ち着かないかも ^^;
でもストレスが無いのなら、それはとても理想的ですね ♪
by MIKUKO. (2016-08-11 01:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。