SSブログ
きっと意味はある …… [錆のある一風景]
[282-1] 20160514_1541
2016年5月14日(土) 15:41 [絞り優先F9・1/400秒・26mm・±0]


意味が無いようで、意味のある場所。

こういうの見つけちゃうと、
きっとニヤけてるんだろうなぁ・・・って思います ^^;

走ったことのない道を冒険するのは、
宝さがしのような気分です ♪




[282-2] 20160514_1543
15:43

はいっ。 気になる部分にZooooom!

ちゃんと錆びていますねぇ~。
土管もありますねぇ~。
良かった良かった (笑)



お天気は確実に下り坂です。
今週末、もし出掛けられなかったら・・・・・そんなのイヤだぁ~ (T_T)



コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント: 14

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
salty

こんな場所を見つけたら、僕なら間違いなく秘密基地を作ります(笑)
by salty (2016-06-16 08:38) 

okko

MIKUKOさんのために、誰かが片付けないでおいたんでしょう。

いい錆色!
 
あッ、いま地震情報、そちらは大丈夫かな?
火山列島、いつ、どこで地震が起こるかわかりませんね。
by okko (2016-06-16 14:26) 

彩風

どちらが外か中かわからないような錆びた壊れた扉だけ。
味がありますね。

by 彩風 (2016-06-16 15:59) 

sasasa

こういう場所みつけたら、
自分だけの秘密の場所的でわくわくしますよね(^_^)

天気、既に雨降ってますね(>_<)
今のところ土曜日は曇りですが、
日曜日は天気回復するような予報ですね。
どうなる事やら・・・。
by sasasa (2016-06-16 21:15) 

aoitori

地震・・・大丈夫でしたか?
by aoitori (2016-06-16 22:21) 

たま

ここはもう入っちゃっていいんだよね^^;
by たま (2016-06-16 22:48) 

MIKUKO.

>salty さま
秘密基地かぁ~。楽しそうだなぁ~♪
先ずは穴を掘りますか。 で、そこからまた別の場所に繋がる入口も(笑)
by MIKUKO. (2016-06-16 22:54) 

MIKUKO.

>okko さま
そっかぁ。 私の為にあえて残してくれたんですね^^!
元は何がここにあったんだろう・・・と考えてしまう場所でした。
地震のこと、ご心配頂き有り難うございました<(_ _)>
幸い札幌では、会社に居た私も、家にいた母と娘も、
全く揺れを感じなかったので大丈夫です ^^
by MIKUKO. (2016-06-16 22:59) 

MIKUKO.

>彩風 さま
ホントですね。 確かに、どっちが外か内か? って感じですね ^^
門の間が空きすぎているし、何だかおかしな所です。
by MIKUKO. (2016-06-16 23:07) 

MIKUKO.

>sasasa さま
この道は何処に繋がっていて、何処に出るのかな?
とゆっくり進んでみたら、これに出くわしました ^^
今のところ日曜日はセーフっぽいですけど、変わりやすいですからね~。
この時期、家に閉じこもるのはイヤだな・・・(笑)
by MIKUKO. (2016-06-16 23:13) 

MIKUKO.

>aoitori さま
ご心配を頂き恐縮です。 有り難うございます<(_ _)>
会社で一部のスマホや携帯がけたたましく鳴りましたが、
実際は全く揺れませんでしたから、大丈夫でしたよ!
by MIKUKO. (2016-06-16 23:16) 

MIKUKO.

>たまちゃん
それでもきっと私有地でしょうから、私は入りませんけど、
誰も居ないし、もし入っても文句は言われないですよね(笑)
でも入れないんですよね、私の性格上・・・^^;
by MIKUKO. (2016-06-16 23:19) 

ゆきち

意味ある、ある!
元々なんだったんだろう、なんで放置されてるんだろう、もしかして異次元への出入口?!な~んて妄想をどんどん膨らませるのにものすごく有効です(^◇^)
by ゆきち (2016-06-17 22:54) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
ありがとう ^^!
ちゃんと意味ありますよね~。色んな意味の意味が(笑)
どうしてこの門だけが残されたのか、斜めになってもそれでも立っている・・・
う~ん・・・実に不思議な場所ですよね ^^
by MIKUKO. (2016-06-18 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。