SSブログ
[279] 20160605_1139
2016年6月5日(日) 11:39 [シャッター優先1/80秒・F16・85mm・-1.3]


休み明けの月曜日は嫌いだけど、
最近、その月曜日によく起こること。

この季節がそうさせるのかな?




前日、カメラを持ってあちこち走り回っていた時の、
あの楽しさとか、心地よさとか、嬉しさとか。

仕事中にその時の映像と気持ちが急に甦ってきて、

楽しかったなぁ・・・♪
と、顔が自然にほころんで、

早くまた撮りに行きたいなぁ・・・♪
と、ワクワクして、

何だか待ちきれない気持ちになること。



コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント: 16

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
imarin

いわゆる思い出しにやけですね^^
きっと充実した楽しい撮影が出来たのでしょう。
お天気安定してるのかな?
私はどちらかというと、下山後のとんかつ美味しかったな~と
にやにやしますw
by imarin (2016-06-13 14:09) 

彩風

緑の風景、夏近しですね。
楽しかった事を思い出し次を楽しみに待てるのは
とても幸せなことです。
生活にもハリがでます。

by 彩風 (2016-06-13 16:19) 

salty

この晴天下で1/80ですか。欲張りですね(笑)
by salty (2016-06-13 16:44) 

salty

あっ、補給被りですね(笑)
by salty (2016-06-13 17:11) 

Inatimy

いろんな緑色が詰まった写真ですね〜♪
手前にポツンと生えてきたミニサイズの木もいいな。
親子かしらね。
by Inatimy (2016-06-13 19:23) 

アールグレイ

グリーンが爽やか。
思い出して、ウキウキとなる気持ち、楽しい時間ですね^^
by アールグレイ (2016-06-13 19:50) 

sasasa

緑が綺麗ですね!

同じくそういうのあります(^_^)
それだけ楽しめたという事でしょうね。
そして、また楽しみたくなる(^_^)
by sasasa (2016-06-13 20:03) 

MIKUKO.

>imarin さま
思い出してにやけるのって、いいよね ^^
楽しかった感覚がじんわりと、何故か仕事中に・・・だけど(笑)
食べることは好きだけど、満腹になるまで食べちゃうので、
「あ~苦しい~。 幸せ~♪」と、その都度満足して完了だな ^^;
by MIKUKO. (2016-06-13 22:47) 

MIKUKO.

>彩風 さま
そうですね。そうなのかもしれませんね。
思い出してそれをまた楽しみにできるということは・・・。
想い出ではなく、リアルタイム続行中の楽しさですもんね ^^
by MIKUKO. (2016-06-13 22:51) 

MIKUKO.

>salty さま
この写真にしようとデータ見て、私もそれ思った。
なんで1/80で撮ったん・・・?
風はあった。でも1/80ってよくわからん(笑)
by MIKUKO. (2016-06-13 22:54) 

MIKUKO.

>salty さま 2
な~んも考えんと、被っとったがね(笑)
by MIKUKO. (2016-06-13 22:57) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
そうなの、色々な緑が色々 ^^
そして手前の小さな苗木のように立っているのが可愛くてね~。
太陽の光を浴びて、みんな生き生きする季節です。
by MIKUKO. (2016-06-13 23:00) 

MIKUKO.

>アールグレイ さま
ちょっとの間に緑が溢れてきて、嬉しいですね ^^
暑すぎる夏はしんどいけど、初夏は全てが清々しくて。
ニヤニヤ、ウキウキが仕事中ってちょっと困りますけどね(笑)

by MIKUKO. (2016-06-13 23:04) 

MIKUKO.

>sasasa さま
まぁ、こんな風に思い出してニヤけてワクワクするのも、
今から秋までの短い間だけのような気がします ^^;
だって暖かい時期しか活動しないから(笑)
楽しい気持ちが持続するってイイですね!
by MIKUKO. (2016-06-13 23:08) 

engrid

輝く緑ね
週末を楽しみに、、その週末のことを思い出して、思い描いて
こころは、そちらに動き出す
楽しいがあるって、素敵よ、それがあるから、前にすすめるの
by engrid (2016-06-14 01:39) 

MIKUKO.

>engrid さま
今、本当に緑が眩しすぎるくらい輝いていますよね。
グダグダしていた冬とは違い、出掛ける休みが待ち遠しいって、
楽しみにできるってイイものですね ^^
でも今週は天気が悪いらしく、記録が途絶えるかも・・・(T_T)
by MIKUKO. (2016-06-14 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。