SSブログ
たっぷ大橋 …… [或る一風景]
20160528_1329_たっぷ大橋
2016年5月28日(土) 13:29 [絞り優先F10・1/320秒・18mm・+0.3]


ハンドルにカメラ乗っけて、ノーファインダーで当てずっぽう。

今まで、この橋を通過しながら何度も撮っています。
それでもついつい撮ってしまうんです。


目の前に広がる大きな大きな青空が嬉しくて、
ここから先に待っている出逢いに ワクワク ♪ するからです。


石狩川を跨ぐたっぷ大橋。
さあ、この橋を渡れば、新篠津村から岩見沢市へ!

そんな入り口のような感覚 (^-^)



コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント: 14

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
Inatimy

しんしのつ温泉たっぷの湯・・・なんて地図見てたり^^。
ハンドルにカメラ・・・どうか運転お気をつけてくださいね〜。
by Inatimy (2016-06-10 06:02) 

らる

同じ場所を何度もしかも同じような構図で
撮ってしまう気持ちわかります(^^
by らる (2016-06-10 12:24) 

彩風

青い空に白い橋、すっかり夏の気分です。
お気に入りの場所は何度でも撮りたくなります。
by 彩風 (2016-06-10 16:04) 

engrid

真っすぐ真っすぐ行ったら、、て思うと
渡りきったら、、イエィ!
でも、くれぐれもお気をつけてね、、
by engrid (2016-06-10 18:16) 

たま

わたしも明石大橋を通ると撮ります^^;
空に向かって・・・気持ちいいですよね。
わたしのフロフィールにPCアドレス、張りました。
連絡方法・・・メールしてもらえるかな?
by たま (2016-06-10 20:25) 

sasasa

目の前に広がる空や橋からの風景が、
とても爽快ですね(^_^)
by sasasa (2016-06-10 20:53) 

nomu

全く同じこと、やってました~(^。^)
こちらは周防大橋という橋ですけど・・
by nomu (2016-06-10 20:59) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
うひひ。今度は地図まで調べてくれたんですね ^^
でも何でたっぷって言うのか分からない・・・。
ありがとう! ハンドルにカメラは危険行為だ(笑)
by MIKUKO. (2016-06-12 14:50) 

MIKUKO.

>らる さま
こんな風に橋を渡る時なんかは特に、
何枚撮っても一緒のような気がしながらも、つい・・・ね(笑)
by MIKUKO. (2016-06-12 14:50) 

MIKUKO.

>彩風 さま
また撮ったところで・・・という写真になっちゃうんですけど、
その時って何も考えていませんよね。 ただ自然にカメラに手が・・・^^;
by MIKUKO. (2016-06-12 14:50) 

MIKUKO.

>engrid さま
その時に目の前の空を見たら、カメラに手が伸びて・・・。
渡り切る前に何度か適当にシャッターを切るんですけど、危ない危ない(笑)
はい。気を付けます! ありがとう~♪
by MIKUKO. (2016-06-12 14:51) 

MIKUKO.

>たまちゃん
やっぱり? そういうもの? 撮っちゃう?
けど、明石大橋とはスケールが違いすぎ~(笑)
ただね、何回撮っても同じようだけど空は決して同じじゃない ^^
連絡手段、ホントにどうもありがとうでした ♪
by MIKUKO. (2016-06-12 14:52) 

MIKUKO.

>sasasa さま
自分の目線とカメラの目線は違うし、
その時はテキト~にシャッター切っているから、
後から見て「おぉ、撮れてる撮れてる~!」というのが面白い ^^
by MIKUKO. (2016-06-12 14:52) 

MIKUKO.

>nomu さま
周防大橋を調べましたら、規模が違い過ぎ~!
それは撮っちゃいますよね~ ^^
こっちのとは見える風景が違いすぎ ^^;
by MIKUKO. (2016-06-12 14:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。