SSブログ
あのぉ・・・ …… [命のある物語]
[263-1] 20160514_1630-1
2016年5月14日(土) 16:30 [シャッター優先1/250秒・F5.6・120mm・-0.7]


あのぉ・・・ おくつろぎ中のところ すみません・・・






[263-2] 20160514_1630-2


んにゃ?







これだけなんですけどね ^^;

とある酪農地区を通過中、
道路のほぼ真ん中で堂々と、超リラックスしていた猫ちゃん。

そろりそろりと近づき停車したのですが、
私のことなんか まるで気にも留めてくれないご様子だったので、
声を掛けて振り向いて頂きました ヾ(^ ^;)

のどかだなぁ・・・♪ と思いました。





毎週カメラを持って走っているこの5月。
本日もおそらく出掛けると思いますので、
前記事で頂いたコメントへのお返事含め、遅くなるかと思います <(_ _)>
smile(56)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

smile: 56

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 14

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
mitu

んにゃ^^かわいい~にゃぁ
運転気を付けてお出かけくださいね(*^^)v
by mitu (2016-05-28 07:38) 

sasasa

何か用かにゃ?って感じですね(^_^)

今日はいい天気ですね!
自分もこれからお出かけってきますよ(^_^)
by sasasa (2016-05-28 12:32) 

okko

いつもカメラ持って、走り回っているお姉ちゃんかい?

運転には気をつけるんだよ。え、ブログに載せてくれるって?
嬉しいニャーン、ゴロゴロ・・・・
by okko (2016-05-28 14:47) 

rannyaβ

ま、にゃんこは自分中心に世界が回ってると思ってますから^^;
にゃんこは車に、MIKUKO.さんは運転、気を付けてくださ~い
by rannyaβ (2016-05-28 15:31) 

ゆきち

ニャンコは一心不乱にグルーミングしますよね^^;
普段はカメラを向けると迷惑そうに顔をそむけるウチの猫も、
お手入れ中は集中しているのか完全無視です。
by ゆきち (2016-05-28 16:12) 

engrid

かわいいです、、
振り向いて、怪訝そうなお顔、、なにか?みたいなね
by engrid (2016-05-28 17:46) 

iruka

猫 でも 怖そうな顔^^


by iruka (2016-05-29 06:19) 

MIKUKO.

>mitu さま
猫ちゃんは呑気ですよねぇ~。羨ましい限り。
有り難うございます。気を付けて出掛けて来ましたよ ^^
by MIKUKO. (2016-05-29 14:48) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そう。だって全然見てくれなかったんだもん(笑)
どちらへお出掛けしたのかな?
昨日は夕方雨がパラついちゃって。今日の方が天気が良かったな ^^;
by MIKUKO. (2016-05-29 14:48) 

MIKUKO.

>okko さま
訂正(笑)

いつもカメラ持って、走り回っているおばちゃんかい?

こうして載せられるとは知らない猫ちゃん、無防備すぎです ^^;
by MIKUKO. (2016-05-29 14:49) 

MIKUKO.

>rannyaβ さま
ですねぇ~。猫ちゃんは傍若無人ですからね ^^;
いくら田舎とはいえど、車には気を付けて欲しいですよね。
ありがとう! 私も気を付けて運転します(^-^)
by MIKUKO. (2016-05-29 14:49) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
そ、そんなにリラックスしてていいの? こんな所で!?
ってくらい周りを気にせず集中していますよね ^^;
こてちゅもやはりそういう時は完全に無視・・・ですもんね。
その差がまた楽しいんでしょうけど(笑)
by MIKUKO. (2016-05-29 14:49) 

MIKUKO.

>engrid さま
きっと私は、邪魔者以外の何ものでも無かったんでしょう。
大事なリラックスのひと時に声掛けられて、
「んにゃ?」=「は? 何か?」って感じなんでしょうね ^^;
by MIKUKO. (2016-05-29 14:50) 

MIKUKO.

>iruka さま
おそらく、折角のお手入れに邪魔が入って、
「は? あんた誰・・・?」 みたいな顔をされたのかと・・・(笑)
by MIKUKO. (2016-05-29 14:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。