SSブログ
2015年7月20日の*Suppl. …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
※本日は2記事に分けています。
[242-1] 20150720_1235
2015年7月20日(月) 12:35 [絞り優先F16・1/100秒・112mm・+0.3]


見事に並んでましたねぇ~。
奥なんかもう、綺麗にズラリと!

で、F16まで絞り込んでみましたけど、下手っ(笑)

まぁそれはさておき、
私以外にも好きだと仰る方が多い、
ベールネットでくるんでいない、むき出しタイプですね ^^




[242-2] 20150720_1231.jpg
12:31

こうやって、真っ直ぐ横並びにしているのって珍しいです。





[242-3] 20150720_1257.jpg
12:57

ちょっと気になった道。





[242-4] 20150720_1557.jpg
15:57

上手く撮れなかったけど、中に光が籠り、
明かりがついているみたに綺麗でした・・・。




[242-5] 20150720_1608.jpg
16:08

とうきび畑!
これは食用っぽいな。




[242-6] 20150720_1612.jpg
16:12

ここ、カモミールが群生しすぎですよ・・・(・。・;





[242-7] 20150720_1618.jpg
16:18

人参畑の中にも、やっぱりカモミール。





[242-8] 20150720_1626.jpg
16:26

サギさんもスッポリ隠れるくらい、稲もすくすくと ^^





[242-9] 20150720_1637.jpg
16:37

ここは何故か、いつ通ってもカラスが沢山いる場所。
写ってないけど、こんなもんじゃ~ありません。





本日は2記事に分けて投稿しています。(※駆け足で巻き戻し写真を投稿中)

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。