SSブログ
2015年8月29日の*Suppl.(3) …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[233-1] 20150829_1610.jpg
2015年8月29日(土) 16:10 [シャッター優先1/250秒・F13・70mm・-1]


こんなところにも蔓延っていますね。

オオハンゴンソウは群生するし、根強いし、
在来種を殺してしまう。
繁殖力が凄いから、駆除しても駆除しても・・・(-"-)

しかし、撮りたかったのは壁。
悔しいけど、この黄色が似合っていた。。。




[233-2] 20150829_1619.jpg
16:19

クボタのトラクター。 いい土煙立ててたなぁ~。





[233-3] 20150829_1624.jpg
16:24

遠くてよく見えなかったけど、黒猫さんだったのね。





[233-4] 20150829_1626-1.jpg
16:26

なんか居る! と気付いたらエゾシカの群れ!





[233-5] 20150829_1626-2.jpg
16:26

こんな開放的な所を走っているなんて、驚いた (@o@)





[233-6] 20150829_1638.jpg
16:38

デジャヴ―? 同じような道で同じように撮ったことがある気がした。





[233-7] 20150829_1710-1.jpg
17:10

陽が傾いてきて、土も玉ねぎも色濃くて綺麗。





[233-8] 20150829_1710-2.jpg
17:10

陽の当たる木造の納屋もいい感じ ^^





[233-9] 20150829_1716.jpg
17:16

トンビさん、低空飛行中~。





本日は4記事に分けて投稿しています。
※駆け足で巻き戻し写真を投稿中です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。