SSブログ
2015年8月29日の*Suppl.(2) …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[231-1] 20150829_1458.jpg
2015年8月29日(土) 14:58 [絞り優先F10・1/500秒・18mm・+0.3]


北海道ですねぇ~~~って感じ ^^

地面には玉ねぎがいっぱい。
待機の体勢、もう収穫準備はバッチリです。

それにしても気持ちが良かった。。。




[231-2] 20150829_1459.jpg
14:59

あ! いいな、あれに乗りたい ^^





[231-3] 20150829_1501.jpg
15:01

玉ねぎ、玉ねぎ、玉ねぎ~♪





[231-4] 20150829_1513.jpg
15:13

ん? これなんだ?





[231-5] 20150829_1534.jpg
15:34

ここと奥とで、季節が違ってるみたいな道。





[231-6] 20150829_1543.jpg
15:43

サギさん見っけ~♪ お願い、動かないで!
(実はあそこに大好きなレーキが置いてある・・・)




[231-7] 20150829_1543-2.jpg
15:43

ほら もぉ~~~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





[231-8] 20150829_1545.jpg
15:45

カメラが傾いているのではなく、トラクターが傾いているのです。





[231-9] 20150829_1553.jpg
15:53

どこに移動しても玉ねぎと青空。





[231-10] 20150829_1557.jpg
15:57

おっ! サギさんが着地するぞ!





[231-11] 20150829_1557-2.jpg
15:57

今度は逃げられませんでした ^^





本日は4記事に分けて投稿しています。
※駆け足で巻き戻し写真を投稿中です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。