SSブログ
2015年9月21日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※本日は2記事を投稿しています。
[225-1] 20150921_1305
2015年9月21日(月) 13:05 [絞り優先F8・1/800秒・18mm・+0.7]


どの辺を走っているのか全く分からなくなっていました。

そんな時、予期せぬ大好きな向日葵畑との出逢い。

この日は本当に良い雲に恵まれ、大好きな空でしたから、
とても気持ちの良い一枚になりました ^^




[225-2] 20150921_1312
13:12

みんな元気ハツラツ! 向日葵を見るとやっぱり幸せ ♪(*´ー`*)





[225-3] 20150921_1317
13:17

白いサイレージもこの素敵な空を眺めているよう。





[225-4] 20150921_1317-2
13:17

その場所から右の空。 どっちを見ても気分は爽快!





[225-5] 20150921_1321
13:21

収穫を迎えた稲は、お母さんの体を半分隠してしまうほど。





[225-6] 20150921_1323
13:23

お父さんはコンバインでせっせと収穫作業です。





[225-7] 20150921_1329
13:29

さあ、これがあの巨大ぽっかり雲 「それはそれは大きな・・・」 の正体(?)です。 入り切っていません(笑)





[225-8] 20150921_1337
13:37

何とかあの雲を風景として撮れないかと、東へ逃げてみましたが・・・^^;





[225-9] 20150921_1341
13:41

刈り入れ後の跡も何だか好きで。





[225-10] 20150921_1342
13:42

こうして見ると整然とした感じが伝わってきます。





この日の写真は記事を分けて投稿します。
※駆け足で巻き戻し写真を投稿中です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。