SSブログ
2015年9月23日の*Suppl.(2) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[222-1] 20150923_1401
2015年9月23日(水) 14:01


広々とした緑に赤いお家。

可愛い~♪ と思ったと同時に、
「やっぱり広いなぁ~!」と、改めて実感した風景です。

ちいさ~く写っていますが、お馬さんが数頭、放牧されていました。
敷地内には大きな池もあり、カモさんもくつろいでいました。

とにかく、「のどか」 という言葉がピッタリなのです。




[222-2] 20150923_1415
14:15

小さな小さなお花。 可愛いねぇ・・・♪





[222-3] 20150923_1439
14:39

早く撮らないと行っちゃう~! 農薬散布のフル装備トラクタ~。





[222-4] 20150923_1440
14:40

池でも川でもなく、でもカモさんが居ました。





[222-5] 20150923_1441
14:41

「おおねがいきじょうばし」 ということで、ここは機場だったんですね。





[222-6] 20150923_1447
14:47

ここは結構稲が倒れていましたが、風のせい?





[222-7] 20150923_1500
15:00

初めて見たけど、豊作のおまじないか何かなのでしょうか。





[222-8] 20150923_1536
15:36

一本の茎からたくさんの顔を出す種類の向日葵。 実は初めて見ました。





[222-9] 20150923_1539
15:39

キャベツの色って綺麗だな・・・と思います。大きな花のよう。 奥のは白菜っぽい。





[222-10] 20150923_1543
15:43

コントラストが良かった。 トラクターがまた可愛いこと ^^





[222-11] 20150923_1606
16:06

この色が妙にたまらなくて、何とか一時停止して撮った刈り入れ跡。





[222-12] 20150923_1632
16:32

実際はもっと美しく金色に輝いていたんですけど・・・。
この後、「北の大地は優しく」で この日は終わりました。





3記事に分けて投稿しています。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。