SSブログ
2015年9月23日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[221-1] 20150923_1221
2015年9月23日(水) 12:21 [絞り優先F10・1/500秒・300mm・-0.3]


この屋根がとっても綺麗で、
何とか現物の色をそのままに・・・と頑張ったのですが。

残念です。
実物はもっと綺麗な色合いでした。

それにしても、
壁の錆はこの上なくご立派なもので、凄いですね ^^




[221-2] 20150923_1242
12:42

私は一体どこに居るんだろ? という道中、こんな場所に行き着きました。





[221-3] 20150923_1245
12:45

気持ち良さそうなポプラ並木の道。
余裕があれば、どこまで続いているのか歩きたかったな・・・。




[221-4] 20150923_1258
12:58

まだ入っていますよ。 お~いお茶の期間限定「紅葉もみじ」パッケージ。





[221-5] 20150923_1325
13:25

稲穂の前に、何の綿毛かな?





[221-6] 20150923_1333.jpg
13:33

豆ニオさん、どうもどうもこんにちは ^^





[221-7] 20150923_1335
13:35

みなさん、立派にしな垂れていますねぇ~。





[221-8] 20150923_1336
13:36

農家さん家の畑に大きなカボチャ発見! こちらもご立派でした。





[221-9] 20150923_1338.jpg
13:38

真っ赤でとても綺麗だったけど、名前が分かりません ^^;





[221-10] 20150923_1349.jpg
13:49

稲刈り後に時々見掛ける風物詩の一つ。 籾殻焼き。





[221-11] 20150923_1350.jpg
13:50

畑焼きっていうのかな。 それが田んぼだったら何焼き?





3記事に分けて投稿しています。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。