SSブログ
それは一目で惚れるもの …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
[220-1] 20150923_1532
2015年9月23日(水) 15:32 [絞り優先F13・1/200秒・100mm・-1.3]


オトコに一目惚れしたことはないですけどね(笑)


いつものことながら呑気に走行中、
ここが目に飛び込んだ瞬間、心臓がどきゅんっと ♪

ここまでのトキメキと「見つけた!」感は久しぶりでした。

じんわりではなく、一瞬で心を射抜かれ、
自分好みのツボにすぽっとハマった時の、
無意識に無条件に心が踊りまくって止まらないこの感覚、
きっと分かりますよね ^^


これも部屋に飾ってあります。
写真になって、改めてそれを見て惚れ直すのです ♡




[220-2] 20150923_1528
15:28

こっちが先に撮った方。
先ずトラクターとトタンの質感をちゃんと見たくて、ズ~ム。

あぁ・・・こりゃ何もかもが素敵すぎる・・・。
(*´ー`*) デレデレ



過去の実績からしますと、
黄緑色に塗られたトタン壁が、身がよじれるほど好きみたいです。



そうそう! ありましたよっ、一目惚れ。 大昔に一度だけ(笑)





※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。
コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント: 20

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
katakiyo

同感です。私も惚れました^^
by katakiyo (2016-04-13 06:05) 

ゆきち

錆がにじみ出ているところが良いですね。
形あるものいつかは必ず壊れる、諸行無常でございますね^^
by ゆきち (2016-04-13 13:19) 

okko

トタン君は侘び、錆を愛するステキなお相手。寂びじゃないですよ。

MIKUKOさんが一目ぼれする気持ち、分かります。
by okko (2016-04-13 15:07) 

彩風

一目惚れありますよね。
見た瞬間「これっ!」 というのがたまにあります。
素敵な写真です。
お気に入りは部屋に飾りいつも眺めていたいです。
by 彩風 (2016-04-13 16:49) 

iruka

ブルー グリーン、レッド の色彩が
綺麗です。^^
by iruka (2016-04-13 18:45) 

Inatimy

トタンの塗りムラ、段々となってる適当さ、ドアの斜め感がいいですね〜^^。
ISEKIのトラクタの赤と青のバランスもキレイだ♪
by Inatimy (2016-04-13 22:22) 

sasasa

トップの写真、確かにいいですね!
青空とトタンとトラクターの色が映えていていいですよね。

何気に歩いていて、
ふと「これだ!」っていう光景に出会う事ありますね(^_^)
そういうのを写真に収める事ができた日には、
自分は心の中でガッツポーズします(^_^;)
(周りに誰もいなかったら、実際にガッツポーズしてるかも)

by sasasa (2016-04-13 22:46) 

engrid

ドキュンな気持ちわかります。
舞い上がって、、
二枚目、いいです、ほんといいわぁ〜〜〜
ISEKIの赤い字が、輝くようです
by engrid (2016-04-13 23:53) 

たま

まさにMIKUKOさんの世界ですね。
いいなぁ。。。
by たま (2016-04-14 08:35) 

VOL

トタンの色が何とも渋くて綺麗ですね!
そこにトラクラーのブルー、ロータリーのレッドがマッチしてます。
うん、綺麗な配色だぁ~(^^♪
by VOL (2016-04-14 20:29) 

MIKUKO.

>katakiyo さま
嬉しい共感、どうも有り難うございます ^^
by MIKUKO. (2016-04-15 01:47) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
ここはまだ大丈夫そうですが、古くなると潰れちゃいますからね・・・。
だからちゃんと残しておかないとね (^ ^)
by MIKUKO. (2016-04-15 01:48) 

MIKUKO.

>okko さま
ホント、こういうの好きで ^^;
トタンと錆はいつもセットのような感じですよね。
でもトタンを「わび」とするならば、錆は「さび」なのだと思います ^^
by MIKUKO. (2016-04-15 01:48) 

MIKUKO.

>彩風 さま
ずきゅん、どきゅんは沢山あると思うんですけど、
完全なる一目惚れはそう滅多に無いと思いません^^?
好きな写真は画像じゃなくてやっぱりプリントですねっ ♪
by MIKUKO. (2016-04-15 01:49) 

MIKUKO.

>iruka さま
なかなか無いと思うんです、これだけの配色というかね。
ただでさえ好きなモノたちがこの色ですから、そりゃ惚れます ^^
by MIKUKO. (2016-04-15 01:49) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
あ、やっぱりさすがのInatimyさんは、あのドアに・・・^^
仰る通り、どれを取っても文句なしだし、トータルで極上の仕上がりです。
by MIKUKO. (2016-04-15 01:49) 

MIKUKO.

>sasasa さま
もう、私にとってはどれもこれもたまらんです ( ̄ー ̄)
まず色彩が綺麗すぎて、殆ど絶句状態でしたから。
男の人はガッツポーズが出ちゃうんですかね。
私は武者震いしながら歓喜の声をもろに上げる派です(笑)
by MIKUKO. (2016-04-15 01:50) 

MIKUKO.

>engrid さま
有り難うございます!
どきゅん、分かって頂けますかぁ~(^-^)
鮮やかな青いトラクターが、これまたイカシているでしょ?
by MIKUKO. (2016-04-15 01:50) 

MIKUKO.

>たまちゃん
もうね、呆れられても好きなものって変わらないよね ^^
しかも、どうしてそんなに好きなのか自分でもよく解りません(笑)
by MIKUKO. (2016-04-15 01:51) 

MIKUKO.

>VOL さま
トタンのこの色はね、たまらないっす ( ̄∇ ̄)
トラクターの青の発色がすこぶる良くて、綺麗キレイで♪
トータルで見ても個々で見ても、私は言うことありません!
by MIKUKO. (2016-04-15 01:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。