SSブログ
2015年10月16日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
[217-1] 20151016_1303
2015年10月16日(金) 13:03 [絞り優先F9・1/400秒・75mm・-0.3]


家庭用のまあるい灯油タンク、今では珍しくて、
ついつい戻ってまで撮ってしまいました。

でもここは、それだけじゃありませんでした。

赤い屋根と、物置のトタン屋根の緑と壁の具合と、
そして、今まで何度塗りしたのかな? というタンクの色合い。

こりゃ敵いませんわ ( ̄∇ ̄)




[216-2]  20151016_1131
11:31

なんか、ひたすらのどかな感じ・・・。





[216-3] 20151016_1138
11:38

こんなところで牧草ロール発見!





[216-4]  20151016_1201
12:01

木に囲まれた赤い屋根のお家。 凄いな・・・大きな木だなぁ・・・♪





[216-5] 20151016_1203
12:03

秋の光と空気に守られた山々の重なり。





[216-6]  20151016_1207
12:07

これから進んで行く道。





[216-7] 20151016_1213
12:13

遠すぎてよく見えなかったけど、見つけた。





[216-8] 20151016_1216
12:16

無条件に綺麗だと思った場所。





[216-9] 20151016_1222
12:22

これは何でしょうか??
私は無知なので分からないけど、とても可愛かった ^^





本日は強行手段で2記事を投稿。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。