SSブログ
東京出張の思い出写真(2) …… [或る一風景]
[146-1] 20150911_0839-1.jpg
2015年9月11日(金)8:39


一日目は会議が二つ。合間に仕事を少々。

終業後は大会議室で行なわれた、
札幌から転勤したばかりのHさんの歓迎会に参加。

笑い過ぎて疲れた & 眠かった・・・

その後、ただでさえ5時起きでしんどかったのに、
二次会から解放されたのは23時過ぎ。

立ってでも寝れるくらい眠かった・・・(- -;)


で、23時半、やっとホテルにチェックイン。
直ぐに寝たかったけど、水害のニュースを暫く見ていました。






7時起床。我ながらよく起きれたっ(笑)
二日目は朝から会議だ。

[146-2] 20150911_0839-2.jpg
8:39

前日の雨が嘘のような秋晴れじゃ~♪
本社に向かいながらとりあえずスナップ。





[146-3] 20150911_0840-1.jpg
8:40

手荷物が重たくて、ちゃんと撮れなかったけど。






[146-4] 20150911_0840-2.jpg
8:40

一人だったら もっとゆっくり撮れたんだけど。






[146-5] 20150911_0840-3.jpg
8:40

会社はもう少し先だけど、
朝の出勤風景はここまで。





[146-6] 20150911_1414.jpg
14:14

さて。
任務を終え、本社から秋葉原駅へ向かいながら。





[146-7] 20150911_1415.jpg
14:15

こういう風景、札幌には無いなぁ~。






[146-8] 20150911_1415-2.jpg
14:15

なんか・・・川が汚いね ^^;






[146-9] 20150911_1416.jpg
14:16

秋葉原駅に到着です。
やっと終わったぁ・・・という気持ち。

でもここから今度は羽田かぁ~と思うと、ややうんざりしていました。



(つづく)

出張報告書なるものを作成しなければならぬ為、
皆さまの所へは少しずつ訪問させて頂きます…<(_ _)>
コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
sasasa

自分も出張中、よく写真撮りました(^_^;)
(撮れる範囲でですが)
仕事とは言え、いつもと違う風景ですもんね。
東京には東京にしかない風景ってありますよね。
by sasasa (2015-09-14 20:11) 

ゆきち

お疲れ様でした。
ビルの隙間を流れる大阪の川もこんな色です^^;

by ゆきち (2015-09-14 20:19) 

まー坊

お疲れさまでした^^
by まー坊 (2015-09-14 21:19) 

MIKUKO.

>sasasa さま
こっちで呑気に暮らしていると、
東京って何もかもがまるで違う気がするもんね ^^
時間があれば散策して撮りたかった・・・。
札幌では味わえない風景がいっぱいあるから。
やっぱ仕事じゃどうにもならない(笑)
by MIKUKO. (2015-09-15 00:06) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
うんうん、大阪ってちょっとそういうイメージあるような ^^;
勿論、こっちも綺麗な川ばかりじゃないんだけど、
でもこんな色味じゃない気がして・・・(笑)
by MIKUKO. (2015-09-15 00:10) 

MIKUKO.

>まー坊 さま
どうも有り難うございます。
恐れ入ります (^^ゞ
しかし、マジで疲れました(笑)
by MIKUKO. (2015-09-15 00:11) 

RISUCO

こんにちは。
先週東京でしたか。
飛行機の便乱れなかったでしょうか・・・お疲れ様でした^^
でも東京二日目、良いお天気ですね~^^
MIKUKOさんの写真から東京のにおいがしてきます 笑

by RISUCO (2015-09-15 15:57) 

okko

東京はせせこましいでしょう?

前記事は遅れをとりまして、コメント書けなかった。
日高なの? お馬見に、何回も行きました。ディープ・インパクトにも会ったし。
今頃は、もうお家ですね。お疲れさまでした。
by okko (2015-09-15 17:02) 

MIKUKO.

>RISUCO さま
はい。 東京に行ったは行ったけど、ハードでね・・・
空港→会社→ホテル→会社→空港だけの移動。 つまんなぁ~~い ^^;
有り難うございます。
交通機関は全てが通常通りに運行で、無事でしたよ^^
二日目は朝からちょっと暑かったです。
by MIKUKO. (2015-09-16 01:17) 

MIKUKO.

>okko さま
はい。 やっぱり東京はせせこましい感じがします。
モノレールから見る風景もなんだかゴチャゴチャで…^^;

出張一記事目の一枚目は、日高町辺りも写っていると思います。
可愛いお馬さん、いっぱいいますよね~。
okkoさん、お馬さんがお好きなんですね ^^
通ったことは何度もあるのですが、寄り道したことがなくて (^^ゞ
by MIKUKO. (2015-09-16 01:25) 

nomu

街撮りスナップ、良いなぁ\(^_^)/
by nomu (2015-09-22 07:53) 

MIKUKO.

>nomu さま
ホテルから会社までの徒歩10分の短い距離で、しかも早歩き。
街撮りしたとも言えぬような写真ですけどね…^^;
しかも荷物のせいで、写真がみんな曲がってる~(笑)
by MIKUKO. (2015-09-22 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。