SSブログ
凛々しくて・・・♪ …… [命のある物語]
20150426_1149.jpg
撮影日: 2015年4月26日(日)11:49 円山動物園 [シャッター優先1/200秒・F5.6・165mm・-0.3]


シシリオンオオカミ。
いつ見ても凛々しいお顔立ちです。

2013年1月8日に母親のキナコを亡くしてから、(私の入院中の出来事でした…)
父親のジェイと、長男のルーク、双子のショウとユウキの4頭で暮らす、
「完全なる男所帯」でございます。

もう、いつも男ばっかでウロウロしているもんで、
見ていても誰が誰だかさっぱりわかんない(笑)

でも、
間違いなく みんなイケメン ってことだけは私にもわかる~ ♪


20150426_1150.jpg
11:50


はいっ。
長男か次男か三男かわかんないけど、
オオカミ君にも しっかりカメラ目線 頂きましたっ(^-^)/

やっぱ男らしくて素敵~♪



※双子のショウとユウキが生まれてまだ2ヶ月の頃は、こちらでご覧になれます ^^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
本日は、またまた雨パラ天気です。そして寒いです。
撮影のお預け状態続行中。こんな筈じゃなかったのに…(- -;)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
smile(67)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

smile: 67

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 16

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
engrid

凛々しい、そして優しげな目線でこちらを、、、微笑がえしで
by engrid (2015-07-04 17:25) 

MIKUKO.

>engrid さま
いやぁ~ わかって頂けますぅ~? さすがだわっ ^^
凛々しさの中にも、チラッと見える優しい表情。
これって微笑み返しされたのかな、あたし…♪ (←喜んでる)
by MIKUKO. (2015-07-04 17:32) 

風の友

オオカミ大好きです。
ニホンオオカミが絶滅したのは、本当に残念です。
喜んでるのは鹿だけでは?
by 風の友 (2015-07-04 20:44) 

sasasa

カッコいい!
本当に凛々しいという表現がぴったりですね(^_^)
昨日の晴れと今日の天気が逆になれば・・という感じでしたね(^_^;)
日曜日は予報でいくと土曜日よりはよくなるような感じでしたので、
天気に関しては日曜日に期待かな(^_^;)
by sasasa (2015-07-04 21:05) 

MIIKO

毛並みがモフモフで気持ちよさうです~~♪
オオカミって名前ですけど 表情は優しいですね
by MIIKO (2015-07-04 21:42) 

アヨアン・イゴカー

媚びたところがまるでないことろが恰好いい。
人間でも、空気読まない人間もよく見れば、ほんとはとっても恰好いいのかも知れません。
何でも決まりで縛り付けたり、勝手な判断基準を作って評価したりすることを、もうそろそろ真剣に止めなければならないのかもしれません。
by アヨアン・イゴカー (2015-07-05 00:08) 

ゆき

こんにちは。
横顔が本当にイケメンで思わず見惚れてしまいました。
そしてカメラ目線の姿も凜々しくて素敵です♪
イケメンオオカミ一家。一度この目で見てみたいです!
by ゆき (2015-07-05 17:41) 

アールグレイ

かっこいいですね。
男らしい出で立ち。こちらも気持ちがシャンとなります。
カメラ目線で見てくれていますね。イケメンさん^^
by アールグレイ (2015-07-05 23:24) 

たま

あらーー、ほんとイケメンだわ〜
目がやさしくてね、ゾッコンです(^^;;
by たま (2015-07-06 08:59) 

MIKUKO.

>風の友 さま
オオカミ好きならたまらないですよね^^
二ホンオオカミが絶滅したとされているのは
かなり昔のことではありますが、実に悲しいですね。
やはり、特に日本固有種の絶滅は何でもショックですし…。
鹿は増えすぎてますよね…
by MIKUKO. (2015-07-06 22:02) 

MIKUKO.

>sasasa さま
でしょでしょ、カッコイイでしょ~^^
オオカミは、その辺でバッタリ出会ったら対応できないけど、
こうして見ていると実にカッコイイ。
土曜日の天気だとどうなることかと思ったけど、
昨日はバッチリ晴れましたね!
by MIKUKO. (2015-07-06 22:02) 

MIKUKO.

>MIIKO さま
凛とした中にある優しさチラリ。たまりません♪
こうして写真でもそうだし、
見ていると毛が気持ち良さそうですけど、
実際はどうなんだろう・・・? 撫でてみたい!
by MIKUKO. (2015-07-06 22:02) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー さま
わかりますっ。媚びたところはホント無さそうです。
そういうのが表情に出るから、カッコ良さが滲み出る♪
人間界のルールとか判断基準は、必要なものは必ずあるけれど、
型にハマった評価はイヤですね…。
特に「正解」なんて無いものに対する偏った評価、かな。
by MIKUKO. (2015-07-06 22:03) 

MIKUKO.

>ゆき さま
こちらにも有り難うございます。
ね? ホントにホントにイケメンでしょ~?
オオカミとわかっていても、惚れてしまいそうになります^^;
カメラ目線、よくくれたな~っと思って♪
オオカミの家族、いいですよ!
by MIKUKO. (2015-07-06 22:03) 

MIKUKO.

>アールグレイ さま
クールながら、ちゃんとくれました、カメラ目線!
だから余計に嬉しくなります、改めて見ると^^
オオカミって、やっぱりカッコイイと思います♪
by MIKUKO. (2015-07-06 22:03) 

MIKUKO.

>たまちゃん
ねね? かなりのイケメンでしょ? (^-^)
しかもたまちゃんの言う通り、でもどこか優しげなの。
私もね、オオカミだけどマジで惚れてしまいそう♪
by MIKUKO. (2015-07-06 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。