SSブログ
親子で見つめて「・・・・・」 :ホッキョクグマLOVE(9) …… [命のある物語]
150606_1022.jpg
2015年6月6日(土)10:22 晴れ [シャッター優先1/200秒・F18・70mm・±0]


この日に撮った写真って、あの環水平アークしか載せていませんでした ^^;

ララお母さんは、ここからオモチャを投げ入れるのが大好きです。
赤ちゃんも元気いっぱい順調に大きくなって、
もう 「赤ちゃん」 と呼べる域を脱しました。

で、二週間も経ったので、本日は会いに行って来ます ♪
5回目 ^^





前々回、ちょうどマルヤマン登場の時間にタイミング良く遭遇しまして。

マルヤマンと一緒に

やっと会えたもんだから、迷わず記念撮影(笑)
ほら何せ、いつもホッキョクグマ邸に入り浸っているのでね(^^ゞ
(参考程度に 向かって左が私で右は妹←許諾取ってないけど。しかも今日が誕生日☆)


さてさて。
今日は、赤ちゃんに初めて活魚(ニジマス15匹)を与えるそうで、
放流した生きているお魚をどんな風に捕らえるのか楽しみです!

何とか巧く撮れますように・・・


smile(44)  コメント(12) 

smile: 44

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
suzu*

おはよ^ ^
目の覚めるよなブルー♪
と、言いつつやっぱ眠いσ(^_^;)

あ…なんやMIKUKOさん、ホンワカとしてはる^ ^
お初です〜
で? 真ん中の御人もゆるキャラと言われよるのん?

by suzu* (2015-06-20 05:47) 

okko

ずい分、お若いんですね~~、ビックリ!
by okko (2015-06-20 11:57) 

ヤッペママ

ジーっと見つめる視線が可愛いです。

by ヤッペママ (2015-06-20 23:15) 

アヨアン・イゴカー

>マルヤマン
ちょっと爺臭いマスコットですね。(笑)
人気あるのでしょうか?
by アヨアン・イゴカー (2015-06-20 23:35) 

MIKUKO.

>すずちゃん
いつもながら朝早いね~^^
あたし、全くほんわかなんてしてないっすよ。マジで^^;
真ん中のはねぇ・・・
え。マルヤマンってゆるキャラの部類なのか?!(笑)
by MIKUKO. (2015-06-21 00:24) 

MIKUKO.

>okko さま
それは大きな誤解、いや、大きな間違いです!
もうすぐ26になる娘がいますので、若いハズがない(笑)
by MIKUKO. (2015-06-21 00:26) 

MIKUKO.

>ヤッペママ さま
どうも有り難うございます!
親子に成り代わりまして、私からお礼を^^
by MIKUKO. (2015-06-21 00:31) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー さま
一応、飼育員という設定で、年齢は50歳なんですよ。
人気は・・・おそらくですが、残念ながら、あまり無いのかなと・・・^^;
by MIKUKO. (2015-06-21 00:36) 

sae

マルヤマン!インパクトありますねぇ。^^
で。。ふむふむ。
MIKUKOさんには26歳になる娘さんがいるのですね。
同世代ですね。きっと^^
で。。今日の抱っこの1枚に癒されまくりです。
私もしてもらいたい・・^^; 疲れ中です^^;
by sae (2015-06-21 08:39) 

MIKUKO.

>sae さま
マルヤマンの顔見たら、「え・・・;」ってなりますよね(笑)
おっ! saeさん同世代なんですか? 私の歳はAKBです^^
新記事のコメ欄表示していなかったので、すみません…。
疲れの原因は、主にお仕事(職場)関連ですよね?
実際、私も何だかんだ色々あります・・・。
一緒にララお母さんに抱きしめて貰いたいですね♪
by MIKUKO. (2015-06-21 15:40) 

okko

ホントですか~~!
とても信じられませんよ。
by okko (2015-06-21 15:41) 

MIKUKO.

>okko さま
ホントホント ^^;
紛れもない事実でございますよ。
若さが欲しい・・・(笑)
by MIKUKO. (2015-06-21 15:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。