SSブログ
そこに佇むべくして …… [或る一風景]
そこに佇むべくして
2014年10月19日(日) 13:54 [絞り優先F13・1/200秒・40mm・-1.3]


「覗いてみた」といえば、これもその中の一つになります。

あの木が、
秋風に吹かれながら、キラキラと光る川面を眺めているように見えたので、
「あらぁ~ いい場所ねぇ~」
なんて小声でつぶやきながらファインダーを覗いていました。

(って、春なのに秋の写真かよ・・・^^;)



※過去記事復活中
コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
kuni

お元気でしたか?時々どうしてるのかなぁって思い出してましたよ。
by kuni (2015-04-11 08:34) 

COLE

お久しぶりです。
私も最近はブログ休業中でしたが
たまにやってみると思わぬ発見が
あったりして、いいですね。

何とKUNIさん、こんなところでこんにちわ。

MIKUKOワールド楽しみにしています。


by COLE (2015-04-11 09:09) 

suzu*

秋には秋の色。
其々の眼に映る秋の色。
何度も何度も眼にしてきた色も姿も見飽きることはありゃしまへんな?
だども…ココへきて あと何回見れるかなと思う今日この頃σ^_^;
かごっまは 今日なんぞは初夏?
いやいや夏日そのものやもしれませぬ。
何度めかの猫の額改造計画。
いつも中途半端で終わっとったんで
今度ばっかしはやり遂げよぅぞと…
耐えられるか? この陽射し( ̄◇ ̄;)
by suzu* (2015-04-11 09:55) 

MIKUKO.

>kuni さん
有り難うございます。
本当にね、とてもご無沙汰しておりましたので^^;
また宜しくお願い致しますです。
by MIKUKO. (2015-04-11 13:06) 

MIKUKO.

>COLE 様
時々覗いて、ブログが停滞しているのは存じておりました(笑)
なので、当分は気付いて貰えないなぁと思っていたので、
コメント頂いてとても嬉しかったです!
お互い、無理なく出来るといいですね^^
有り難うございます。

by MIKUKO. (2015-04-11 13:10) 

MIKUKO.

>suzu* ちゃん
いつもいいこと言ってくれる。 さすがsuzu*ちゃん!
だから今も尚、こうしていられるんだとひしひしと思う・・・。
猫の額改造計画、全うしてね! 暑いんだろうけど^^;
こっちはまだまだ・・・ 肌寒いなんてもんじゃないですわ(笑)
by MIKUKO. (2015-04-11 13:14) 

アヨアン・イゴカー

暖色と寒色の対比がきれいですね。また、空気がとても透明に見えます。
by アヨアン・イゴカー (2015-04-11 15:59) 

engrid

話しかけて、私も撮ります
ありがとうも、言ったりします
by engrid (2015-04-11 17:50) 

sasasa

日差しの感じがやはり秋ですね(^_^)
こうしう季節感が感じられる写真っていいなと思います。

お久しぶりです。
実は、時々気になって見に来てました(^_^;)
またこうしてお話できて嬉しいです。
写真もこちらもマイペースでゆっくりでいきましょう。

by sasasa (2015-04-11 22:07) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー 様
有り難うございます~♪
お天気が良いと、コントラストも冴えますよね~。
スコ~~ン!って感じで^^
by MIKUKO. (2015-04-12 11:54) 

MIKUKO.

>engrid 様
そうそう。みんなそうですよね~^^
その被写体に出逢ったのも偶然ではないんです。
その必然に心から感謝ですね。
by MIKUKO. (2015-04-12 11:57) 

MIKUKO.

>sasasa 様
本当にすっかりご無沙汰しておりました!
私はsasasaさんのようにマメではないので、ダメですね^^;
溜まった写真を放出したいので、時期も季節も無視。
あ、これは元々か・・・(笑)

これからも宜しくお願い致します(^-^)

by MIKUKO. (2015-04-12 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。