SSブログ
今、少しずつゆっくりと・・・ …… [心の中の一風景]
夏を覗いてみた。.JPG
「夏を覗いてみた。」 2008年8月10日 15:16 [絞り優先F5.6・1/250秒・120mm・±0]


気が付けば、更新が止まってから随分と経っていました。

写真を引き立たせる意もあり、前のものから引き続き黒背景のブログでしたが、
実はずっと、明るい白背景に変えたいと、企ててはいたんです。
なので、先ずはそこから始めようと、スタイルシートやHTMLをいじり倒しました。
久しぶりに楽しかったです ^^

そして、全ての記事をとりあえず一旦下げました。
今、写真と共に、自分が過去に書いた記事を一つ一つ読み返しています。
その時に頂いたコメントも、懐かしく、有り難く、拝読しながら・・・

私にとっての大切な歴史だからです。



公開したままでも読み返すことは出来るのですが、
あえて取り下げて行うこの作業に、とても意味があると気付きました。
考えさせられることも沢山あります。

これから、更新していなかった間に撮った写真を出しつつ、
過去の記事も、少しずつ元に戻していこうと思います。

勿論、無理のない程度にゆっくりと・・・。



( この写真は、私の写真生活にとって重要な鍵となる大切な一枚です )
コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント: 18

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
mphoto

お久しぶりです
まさにリスタートですね・・・
楽しみですね
by mphoto (2015-04-06 20:14) 

imarin

お帰りなさい。
更新楽しみにしています♪
by imarin (2015-04-06 22:03) 

アヨアン・イゴカー

お久しぶりです。
在り来たりではなく面白い写真ですね。
by アヨアン・イゴカー (2015-04-06 22:39) 

MIKUKO.

>mphoto 様
本当にお久しぶりです。
コメントどうも有り難うございます。
マイペースにやっていこうと思いますので、宜しくお願いします。
by MIKUKO. (2015-04-06 23:07) 

MIKUKO.

>imarin さん!
気付いて下さって有り難うございました(T_T)
すっかりご無沙汰してしまい・・・
ゆるりゆるりと活動していきますね~♪
by MIKUKO. (2015-04-06 23:14) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー 様
大変ご無沙汰しておりました。コメント有り難うございます。
ちょっと変わった窓から覗いて撮ったら面白い一枚になり。
とても懐かしい写真です^^
by MIKUKO. (2015-04-06 23:21) 

suzu*

あぁ…夢みたい。
同じ空の下にあなたが居ること
なぜ? 分からないコトばかりで
萎んでしまっていた心がまた
水を得ていきそうでする^ ^
コメントありがとうね。
ワイルドで力強く 繊細で美しい写真を
またこの目で見られることに感謝です。
またひとつ 生きる糧を得ました。

by suzu* (2015-04-07 02:53) 

たま

MIKUKO.さんの写真は憧れで、今はどんな写真を撮ってらっしゃるのか、
とてもたのしみです。
ゆるゆると、、、
by たま (2015-04-07 15:52) 

engrid

見せていただけるのを、楽しみしております
ゆっくり、ゆるゆる、どうぞです
不思議な一枚、美しい色合いに見とれています
by engrid (2015-04-07 17:40) 

カワセミ

よかった。
本当によかったです。
by カワセミ (2015-04-08 11:32) 

MIKUKO.

>suzu* ちゃん
コメントどうもありがとね^^
こんなにも喜んでくれる友がいる私は幸せです。
気持ちがすさんだり心が折れそうだったり、
そんな時も、そして楽しい時も、また共有できたらと思います。
同じ空を見ているよ~(^O^)/
by MIKUKO. (2015-04-09 00:08) 

MIKUKO.

>たまちゃん
嬉しいお言葉、有り難うございます♪
今はねぇ・・・ちょうど季節が悪くてまだ撮りに出てない^^;
こっちはやっぱりGW辺りからやっと、かな~。
by MIKUKO. (2015-04-09 00:14) 

MIKUKO.

>engrid 様
コメントを頂き、どうも有り難うございます^^
この一枚にそのようなお言葉、嬉しい限りです。
ゆる~りゆる~りですが、お付き合い頂ければ幸いです。
by MIKUKO. (2015-04-09 00:20) 

MIKUKO.

>カワセミ 様
こぉ~んなにご無沙汰しておりましたのに、どうも有り難うございます(T_T)
こうしてお声を掛けて頂けると嬉しいですね。
また宜しくお願い致します♪
by MIKUKO. (2015-04-09 00:27) 

kuni

「この写真面白いなぁ」と思ったらやっぱり大切な一枚だったんですね。手前の2段階のボケ方が面白いです。

by kuni (2015-04-11 08:40) 

MIKUKO.

>kuni さん
わざわざコメントまで頂けて、とても嬉しいです。
また、この写真の面白さも伝わってくれたみたいで、
更に有り難うございます^^♪

一見すると、普通は「なんじゃこりゃ?」 だと思いますけどね(笑)
by MIKUKO. (2015-04-11 13:03) 

sasasa

こういう独特な感じが好きです(^_^)
同じ写真でも背景色で印象が随分と変わっていきますね。
by sasasa (2015-04-11 22:10) 

MIKUKO.

>sasasa 様
ホント、写真って周囲の色に影響されますね。
厳密に言うと、被写体によって左右されますね。
これには白が、でもこれには黒じゃないと、みたいな。
by MIKUKO. (2015-04-12 14:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。