SSブログ
青い鳥に寄り添って …… [錆のある一風景]
富良野0715_03"
2012年7月15日(日) 10:14 富良野にて [絞り優先F10・1/320秒・48mm・-1.3]

久しぶりでしたねぇ~。この感触というか手応えは。
コレが無いと“ MIKUKO.style "とは言えません^^
というのをご存じの方はご理解下さることでしょう。 (ちなみに知る為の鍵は「写真展」「キャプション」

やっぱコレコレ ↑(^-^)↑ ♪




青い鳥・・・
それは即ちブルーバード ^^



富良野0715_04
09:34 富良野にて [絞り優先F10・1/640秒・18mm・+0.3]

おまけは、元気いっぱいの空と、元気いっぱいのキカラシ畑です。
そして美瑛シリーズはまだ続く・・・(笑)


※写真をUPすることに専念したい為、コメントのレスはあまり期待出来ませんが^^;
コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
COLE

これぞ原点ですねぇ! Nice送ります
by COLE (2012-07-29 19:11) 

tromboneimai

素晴らしい二枚目も偉大なる錆の前ではおまけになってしまうのね(笑)
ヘッドライトの前に花があるのが憎いですね^^
by tromboneimai (2012-07-29 21:41) 

sasasa

1枚目の写真みて、
「あ~、らしいな・・・」と、
思わずニヤけてしまいました(^_^;)
最後の写真、
黄色い花から元気をもらえますね!
by sasasa (2012-07-29 23:06) 

MIKUKO.

>COLE さま
あはは。。。どうも有り難うございます(^^ゞ
COLEさんは早くから私の写真をご存じですからねぇ。
たまに錆がないとね、やっぱダメですね(笑)
by MIKUKO. (2012-07-30 01:03) 

MIKUKO.

>tromboneimai さま
さようでございますねぇ~(笑)
普通の風景写真は、大いにおまけになり得えちゃいますねぇ。
これは、花が居てくれたからこその無条件の一枚で、
花がなければ完成されない一枚でもあります^^
by MIKUKO. (2012-07-30 01:16) 

MIKUKO.

>sasasa さま
やっぱりコレ、大事ですよね(笑)
自他共に認めている、なくてはならない代名詞^^
向日葵が一番ですが、たんぽぽも黄色。
黄色の花って、自然に惹きつけられる魅力とパワーがありますね。
by MIKUKO. (2012-07-30 01:24) 

kazenotomo

「コレが無いと “ MIKUKO.style ” とは言えません」
全くそのとおりです。
期待してますよ!
by kazenotomo (2012-08-01 15:19) 

VOL

純粋に美しいものも、朽ちていく美しさも好きです。
だから1枚目、たまりません(^^♪

by VOL (2012-08-01 22:30) 

みうさぎ

放置プレーですねっ
広大さ~感じますわっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-06 10:09) 

ぱぱくま

錆びた車に寄り添う花が美しいー。
こういう作風大好きです♪
錆ってなんでこんなに惹かれるのでしょうね・・
美瑛の続きも楽しみです☆
by ぱぱくま (2012-08-14 18:13) 

MIKUKO.

>kazenotomo さま
遅くなりましたが、どうも有難うございます♪
ブログに上げていない“ MIKUKO.style ”はあるのですが、
これがまたなかなか追いつきませんねぇ (^_^;)
by MIKUKO. (2012-08-24 12:55) 

MIKUKO.

>VOL さま
大変遅くなり申し訳ございません。
私も、どちらの美しさも大好きです^^♪
いつも有難うございます。
by MIKUKO. (2012-08-24 12:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。