SSブログ
2012年・美瑛の夏 [4] …… [美瑛の一風景]
美瑛0715_12
2012年7月15日(日) 16:35 [絞り優先F13・1/400秒・220mm・-1.3]

美瑛の地に立てば、当たり前に見ることの出来る風景です。
でも私は、単に美しいという目では見ることが出来ません。

その畑一枚一枚、別々に込められた想いが心に伝わってきます。



美瑛0715_13
12:55 [絞り優先F10・1/640秒・90mm・+0.7]

どうしてもここを撮りたくて、暫く居座りました。
そして、自分の欲しかった雲がやって来たんです。これは呼びましたね(笑)




美瑛0715_14
16:12 [絞り優先F13・1/125秒・135mm・-1.3]

何気に惹きつけられるもので溢れています。
何も考えずにどこをどう切り取っても、興味深く奥深い土地です。




富良野0715_02
09:27 [絞り優先F10・1/500秒・18mm・+0.3]

おまけ。 美瑛に向かう前の富良野で撮った空です。

美瑛シリーズは続く・・・


※写真をUPすることに専念したい為、コメントのレスはあまり期待出来ませんが^^;
コメント(9) 

コメント: 9

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
こっちゃん

今回は雲に惹かれましたね。
そしてその雲を呼び寄せるなんてMIKUKOさん凄い。(笑)
ここで、雲を見ながら大の字になって本を読んでみたいな。(*^_^*)
by こっちゃん (2012-07-25 10:13) 

ryon

ああやっぱりいい♪
by ryon (2012-07-25 18:42) 

UNCLE

ほんと素晴らしい景色ですね!

MIKUKO.さんの切り取った空間を堪能させていただきますね^^

by UNCLE (2012-07-25 19:52) 

mphoto

どうやら私と同じ日に同じ場所を撮っていたようですね^^
2枚目の写真の場所で時間差1時間です^^

私のはまだ現像中で・・もうしばらく先になりそうですが・・・

意外と会わないものですね^^
by mphoto (2012-07-26 00:15) 

suzu*

おはよ^^
MIKUKOさん、たぁ~~くさんの向日葵アイコンありがと♪
これでまた当分しのげまする。
って、何がやねん! ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、ウチもMIKUKOさんも元気に写真ば撮っとったらそれでええねん。
(もしや、注意書きに該当する? 許してケロぉ~)
by suzu* (2012-07-26 07:05) 

COLE

い一枚目がいいですねえ。
絵画の世界にいるような気持ちに
なります
by COLE (2012-07-26 21:02) 

sasasa

本当に、何度見ても飽きないなぁ・・・
by sasasa (2012-07-26 21:13) 

VOL

どのお写真も素晴らしい雰囲気に満ちてます。
最後の雲なども感動しちゃいます。(^^♪
by VOL (2012-07-27 23:58) 

hako

ゴッホの油彩のようですね。
by hako (2012-08-08 06:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。