SSブログ
2012年・美瑛の夏 [2] …… [美瑛の一風景]
美瑛0715_04.jpg
2012年7月15日(日) 13:10 [絞り優先F10・1/640秒・18mm・+0.3]・・・光と影*その3

「親子の木」が見えるこの風景も格別でした。
こ~んな素晴らしい空との組み合わせですから。 ね♪




美瑛0715_05
13:29 [絞り優先F10・1/800秒・18mm・+0.7]

暫しの間、親子の木が照らされるのを待ちましたが、ダメでした ^^;
でも、それを逆手に取ってのこの一枚が気に入っています。



美瑛0715_06
13:19 [絞り優先F10・1/800秒・44mm・+0.7]

車での立ち入りは禁止、のお願いが書かれている看板があり、
木まで歩いて行く人が殆どですが、ツラッと車で入っていく非常識な人間が必ずいます。
なぜ理解できないのでしょうか。




美瑛0715_07.jpg
13:53 [絞り優先F13・1/250秒・44mm・+0.3]・・・光と影*その4

別の場所から、遠くの「親子の木」を臨みます。
木は照らされませんでしたが、光の移動は何とか捉えることが出来ました。

美瑛シリーズは続く・・・



※写真をUPすることに専念したい為、コメントのレスはあまり期待出来ませんが^^;
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント: 8

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
海を渡る

大地の上にポッカリと浮んだ雲がいいですね^^。
by 海を渡る (2012-07-18 20:22) 

engrid

自然の誘いの大きさに、圧倒されますね
by engrid (2012-07-19 07:36) 

S_S

やっぱ美瑛は良いですよね~
ついつい行っちゃいますもん^^

僕も2枚目が好きです♪
後ろの雲が上手くスクリーンのようになって親子の木を映し出し
青空には泳ぐように流れる雲が、まるでその場に居るかのような
爽やかさと空気感を与えてくれますね^^

by S_S (2012-07-19 10:00) 

itsuki

とても気持ちのいい空ですね♪
浮かんでる雲もイイ感じ^^
by itsuki (2012-07-19 13:30) 

こっちゃん

美瑛ですか良いですね。
子供と一緒に富良野付近に行ったことを想い出します。
また楽しませてください。
by こっちゃん (2012-07-19 15:45) 

sasasa

本当にず~っと眺めていたくなる空ですよね・・・。
by sasasa (2012-07-22 23:42) 

masatany

ご訪問&nice!ありがとうございます。
美瑛は何時の季節も絵になりますね^^
by masatany (2012-07-23 09:30) 

ryuyokaonhachioj

nicee&ご訪問有り難うございました。
美瑛の風景良いですね。良く撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-23 10:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。