SSブログ
いつもふたりで…
2012年1月8日 16:03 [絞り優先F10・1/40秒・62mm・+0.3]


そう。 だからいつも、何処ということなく走るのが好きなんです。
決して狙わずとも、心で感じる素敵な場面には出逢えるものです。

そして、
今のこの季節に見る静かな静かな真冬の風景は、より美しくも感じます。



(「氷点下16℃の朝に」と同日ですが、何とも特別な一枚なので別枠で)
コメント(11) 
共通テーマ:アート

コメント: 11

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
ryon

偶然な瞬間がとてもすき。その一瞬を感じることがいつもできるといいのだが♪
by ryon (2012-06-20 19:19) 

sasasa

うん。これはすごくいい(^_^)
色合いとか、全体のバランスとか、
何より写真から伝わってくる空気というかそういうのが、
すごく好きです(^_^)
by sasasa (2012-06-20 22:08) 

itsuki

お久しぶりです^^
淡い色合いがとても素敵ですね。
静寂で荘厳な感じが伝わってきます^^
by itsuki (2012-06-21 13:32) 

aya

素敵な一枚ですね!!
お月様なんですね、しんと静かな景色は
北海道ならではの 澄んだ空気が映っています(^-^)V
by aya (2012-06-21 20:31) 

sae

はじめまして^^
素敵ですねぇ。。
私は月が好きでこのように月のある風景がとても好きです。
優しい1枚ですね。
撮ってみたいです^^
by sae (2012-06-22 09:05) 

S_S

写真を撮るようになってから意識して思うことなんですが
人と人とが出逢うように、風景も出会いなんだぁ…って
目的があり探しに行って撮った写真も良いですが
目的もなしに、ふと感じた風景を撮った時の写真の方が気に入ってたりもします^^
良い色、そして良い風景ですね♪
とても心に染み入ります。。。
ちょっと、じゃけんになってしまってる
この冬の風景を、思い出と一緒に見直したくなりました^^

by S_S (2012-06-22 16:40) 

かに吉

らぶらぶ羨ましいなぁ ^^
うちのは・・・
う~ん ^^;
ふらっと出掛けて、すてきな景色に感動して
興奮しながら、車内で会話が盛り上がる ♪
あ~若さが足りなかったのかな ^^;
by かに吉 (2012-06-24 11:13) 

ぱぱくま

半年でこんなに風景が一変しちゃうのですよね~
命輝く夏の一瞬に向かってこれからどんな風に
景色が変わっていくんだろう(・∀・`)
by ぱぱくま (2012-06-24 21:50) 

CN

暫し眺めてしまいました。

by CN (2012-06-27 18:09) 

toriko

お元気そうで何よりでした。^^
しばらく更新されてなかったようで、どうされたかと・・・
私がご無沙汰なんでしょうね。(笑)
真夏日にもう一度見たい景色ですね♪
by toriko (2012-07-02 05:33) 

imarin

優しくて美しい朝ですね。
冬が恋しくなってしまいました^^
by imarin (2012-07-09 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。