SSブログ
― Time goes by ― [解禁:4枚目/10] …… [写真展]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ グループ展で展示した写真のうち、本日は4枚目です ◆

こちらの キャプション を頭の片隅に置きながら、ご覧頂ければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4/10

夏隠れ。
何やらヒソヒソ耳打ち話は戦闘態勢・・・?




コメント(14) 
共通テーマ:アート

コメント: 14

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
sasasa

みんなで集まって、
何を話してるのかな・・・て、
想像しちゃいますね(^_^)
by sasasa (2011-09-21 00:20) 

RISUCO

迷彩で隠れてるみたいに見えますね~
by RISUCO (2011-09-21 08:54) 

海を渡る

捨てられた土管のようですが、
頭隠して尻隠さずみたいで面白いですね。
by 海を渡る (2011-09-21 11:56) 

ryon

どっかーん と ♪
by ryon (2011-09-21 19:31) 

カワセミ

思わず笑ってしまいました:)
Niceです。
by カワセミ (2011-09-22 12:23) 

WhiteWolf

左端は、私の家です(爆)
草刈りしないと・・・
by WhiteWolf (2011-09-22 20:39) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そうそう^^
これもね、ぜ~ったいに何か話し合っているはず!
sasasaさん的にも間違いないでしょ?(笑)
by MIKUKO. (2011-09-23 01:32) 

MIKUKO.

>RISUCO さま
有り難うございます。
やっぱりそんな風に見えますか?
私はもうそんな風にしか、見えないんですけどね(笑)
実に愉快です^^
by MIKUKO. (2011-09-23 01:37) 

MIKUKO.

>海を渡る さま
たま~にこうして出会う土管は、
このままどうするんだろうか・・・と思ってしまいます。
畑の一角であることが殆どなので、
所有者は必ずいる、置いておいても別に困らない、放置、みたいな^^;
土管にもそれぞれ表情があって楽しいです^^
by MIKUKO. (2011-09-23 01:41) 

MIKUKO.

>ryon さま
あははははは! ryonさんってばもう^^
「かも~ん♪」
に続く、第二弾ですな(笑)
by MIKUKO. (2011-09-23 01:47) 

MIKUKO.

>カワセミ さま
恐れ入ります。
笑えるということは、そのように見えたということで(笑)
どうも有り難うございま~す(^-^)v
by MIKUKO. (2011-09-23 01:48) 

MIKUKO.

>WhiteWolf さま
えええ・・・・
そうだったのお? そうとも知らず失礼致しました・・・^^;
見えないからいいと思うんだけどな~。
でもやっぱり、ちょっとはお手入れしますか(笑)
by MIKUKO. (2011-09-23 01:53) 

suzu*

戦闘態勢。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
迎え撃つ? それともキャッチする?
by suzu* (2011-09-27 11:15) 

MIKUKO.

>suzu* さま
だってほら、どうしたって戦闘態勢っぽい(笑)
そうだなぁ・・・とりあえず体張ってキャッチしてみますか^^
但し勝てる気は全くしませんっ。
こちらにも有り難うございます(^-^)
by MIKUKO. (2011-09-29 01:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。