SSブログ
横と縦の横
2011年6月5日 13:18 [絞り優先F10・1/500秒・95mm・±0]













横と縦の縦
2011年6月5日 13:54 [絞り優先F8・1/1000秒・18mm・+0.7]



投稿作業、いちいち重たくてイライラしたのはうちだけ??
一回の保存動作だけで平然と2分かかるって・・・(-_-;)



コメント(18) 
共通テーマ:アート

コメント: 18

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
maki

サーバー重いですよね・・
by maki (2011-09-02 07:46) 

かに吉

ホント、時々ヒドイときが・・・
by かに吉 (2011-09-02 08:42) 

mitton

僕はタダで遊ばせてもらっているから
文句は言えませんが、、重すぎですよね・・・
by mitton (2011-09-02 14:40) 

sasasa

畑を耕したあとの、
この一列に並んだ線が、
綺麗ですよね(^_^)
 
昨夜は、
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻
ってなるほど、重かったです。
自分も、記事アップするのに一苦労でした。
by sasasa (2011-09-02 20:34) 

kuni

最悪、エラーもですから、みんなイラッとしてますよ。

こんな何気ない風景を見ごたえあるものにしちゃうのですから、、、うまいなぁ。
by kuni (2011-09-02 22:09) 

WhiteWolf

足跡を付けたいのでした(笑)
怒られるかなぁ?

まあ、これがソネブロってことでね(笑)
by WhiteWolf (2011-09-02 23:41) 

mphoto

ちょうどサーバーが重かったときに、私のところにスパムな書き込みがたくさん襲来いたしました・・・どうやってやっているのかはわかりませんが、私のところだけで数十件を一度に、so-net全体では結構な数だったのでは?と、思います。
どちらにしても、迷惑な話です
by mphoto (2011-09-03 02:10) 

johnico

はじめまして。
過去記事も 見せていただきました。
どの写真も 素敵ですねー。
雄大な景色と 写真の色づかいが。
by johnico (2011-09-03 06:27) 

海を渡る

北海道らしい田園風景ですね。
冬や秋には違った表情お見せてくれるんでしょうね。
by 海を渡る (2011-09-03 09:55) 

MIKUKO.

>maki さま
はい。。。
あまりに重たすぎて、怒りにも似た・・・(笑)
by MIKUKO. (2011-09-03 15:13) 

MIKUKO.

>かに吉 さま
この日の夜は、いつにも増してヒドかったですねぇ。
動かない動かない・・・(-_-;)
by MIKUKO. (2011-09-03 15:30) 

MIKUKO.

>mitton さま
マジで重すぎ・・・と感じることが殆どっ!
光回線にしたところで、さほど軽減を感じません^^;
by MIKUKO. (2011-09-03 16:05) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そう!そうなんですよ!これこれ^^
畑を耕して均して・・・のこのたまらないラインと土の色♪
ああ、これからだなぁ~って感じる季節です。
いつも有り難うございま~す(^-^)

ここでしかブログ経験がないから他を知らないけど、
にしてもこりゃヒドイでしょ・・・って思いますね^^;
by MIKUKO. (2011-09-03 16:12) 

MIKUKO.

>kuni さま
いつも有り難うございます。
そして、私にとって最高の褒め言葉を有り難うございます♪
>何気ない風景を・・・
それを自分目線でいかに撮るか、いつもそれだけですからね^^
なので難しいことも嫌いだし、重たいのもエラーも嫌い(笑)
by MIKUKO. (2011-09-03 16:43) 

MIKUKO.

>WhiteWolf さま
今気付いた!
私、今までさんざんこういう畑を撮ってきた中で、
「足跡つけたい」って思ったことが一度もなかったということに!
WhiteWolfさんいけません・・・怒られますからね(笑)

この重た~いのがソネブロの特長だったら怖いけど、
よくみんな我慢してるなぁ・・・^^;
by MIKUKO. (2011-09-03 16:50) 

MIKUKO.

>mphoto さま
ひゃあああ~~~
そんな恐ろしい事ことがあったんですかぁ。
以前にもその様なことがありませんでしたか?
それにしても、何が楽しくてそんな事するんでしょうかね・・・(-"-)
by MIKUKO. (2011-09-03 16:55) 

MIKUKO.

>johnico さま
他の写真もご覧下さって、有り難うございました。
前のブログを誤って消滅させてしまったので、
今はまだ、ほんのちょっとしかここにありませんが(笑)
色はすべて風景のお蔭で、私は撮ってるだけにすぎず。です^^
by MIKUKO. (2011-09-03 17:03) 

MIKUKO.

>海を渡る さま
どうも有り難うございます♪
もし北海道だと分かっていなかったとしても、
写真を見て何か北海道っぽいなぁ、って感じることあります。
きっとそういう感覚なんでしょうね^^
by MIKUKO. (2011-09-03 17:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。